お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

理性が飛ぶとは? 男性の理性が飛ぶ瞬間7つ

髙橋めぐみ

体目当ての可能性もあるので要注意

男性の理性が飛ぶのは、相手が好きだからとは限りません。

もちろん、好きな女性にしか興味がない男性もいますが、一方で色気のある女性に誘われると断れない男性もいるようです。

また女性の好意を知っていて、体の関係を目的に近づいてくる人がいることも忘れないでください。

キスをされたから、体を求められたからといって、好意があるからだと安易に考えないようにしましょう。

理性的なのはあなたが大切だから

「もっと強引に来てほしい」と男性に願う女性も多いですが、男性が理性的なのはあなたのことを大切に思っているからです。

「あなたのことを傷つけたくない」「大切にしたい」と考えているはずですよ。

むやみやたらに男性の本能を刺激するのは良くありませんが、恋愛のスパイスとして男性の理性が飛ぶ瞬間を演出してみてはいかがでしょうか。

(髙橋めぐみ)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年02月22日に公開されたものです

髙橋めぐみ

フリーライター|新卒で大手求人広告会社に就職し、同期として出会った夫と社内恋愛、遠距離恋愛を経て結婚。その後、教育の面白さに目覚め、5つの教員免許を取得。 現在は、恋愛・人材・教育に関する記事を中心に幅広いジャンルで執筆中。

この著者の記事一覧 

SHARE