お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ワンナイトラブをした後の男性心理とは? 脈あり・脈なしの見分け方

marie

ワンナイトラブ後の態度から分かる男性の「脈ありサイン 」

一夜を共にした相手が脈ありかどうかは、その後の態度から見分けることができます。

ワンナイトラブ後に見せる男性の脈ありサインを紹介しますので、相手の気持ちを見極める参考にしてみてください。

(1)ひんぱんに連絡をくれる

ワンナイトラブの後も男性からよく連絡が来るなら、少なくともあなたに関心がある証拠。

たわいない会話が続く場合、脈ありの可能性があるかもしれません。

ただし、連絡が来るのがいつも夜だけだったり、またセックスをしたいという誘いだったりするなら、体目的と考えられるので注意しましょう。

(2)デートに誘ってくれる

食事に誘ってくれたり、映画を見にいく約束をしたりなど、普通のデートに誘ってくれるようなら脈ありかもしれません。

ただし、デートの後終電がなくなる時間まで引き止める場合、または、いつもどちらかの家で会うばかりの場合は、体目当てかもしれないので注意。

あなたから別のデートの提案をしてみて、男性が誘いに乗ってくるかどうかで脈ありかを見極めてみてください。

(3)男友達に紹介してくれる

男性の中には、好きな女性や彼女のことを男友達に紹介してくれる人もいます。

もしも、あなたのことを男友達に紹介してくれるなら、脈ありといえるかもしれません。

ただし、いつも2人きりで会うばかりで、彼が誰にもあなたのことを紹介しようとしないなら、2人の関係を秘密にしたいと思っている可能性があります。

(4)LINEに必ず返信をくれる

ワンナイトラブの相手のことが気になるのであれば、あなたから連絡してみるのも1つの方法。

ワンナイトラブには触れず、普通のやりとりをしてみましょう。

あなたがLINEを送った時に必ず返信をくれたり、あなたへの気遣いの言葉を掛けてくれたりするなら、脈ありかもしれませんよ。

ただし、あなたの問いかけに対して返事をするだけで、自分から話題を広げようとはしないなら、もしかするとあなたをキープしようとしているだけかも。

次ページ:ワンナイトラブ後の態度から分かる男性の「脈なしサイン 」

SHARE