お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ワンナイトラブになる流れとは? 一夜限りの関係を避ける方法も紹介

marie

愛のないHはしたくない。ワンナイトを避ける方法

真剣な恋愛を望んでいるのに、なぜかワンナイトラブで終わってしまう……。そんな人のために、ワンナイトラブを避ける方法を紹介します。

(1)最初から体を求めてくる相手は断る

体だけが目的の人は、後腐れのないワンナイトラブを求めがちです。

付き合っていないのに体の関係を求めてくる人とは、恋愛関係に進展する可能性が低いことを心得ておきましょう。

セックスの最中に、相手がいくら甘い言葉をささやいたとしても、それはその場限りのリップサービスかも。

あなたがワンナイトラブを望まないのであれば、出会って間もないのに体の関係を迫ってくる人はきっぱり断るのが正解です。

(2)遅い時間に会おうとする相手は注意

いつも遅い時間にだけ会いたいと連絡をしてきたり、終電がなくなる時間まで一緒にいようとしたりする相手には注意しましょう。

もしかすると、あわよくばワンナイトラブに持っていきたいと考えている可能性があります。

一夜限りの関係を望まないのであれば、遅い時間にだけ声を掛けてくる相手の誘いは避けるのがベターです。

(3)自分の意思を強く持つ

ワンナイトラブを求める相手は、押しが強い傾向があります。

そのため、あなたが一夜限りの関係を望まないのであれば、誘われてもきっぱりと断ることが大切です。

少しでも迷っている雰囲気を出してしまうと、相手はそこにつけ込んできて、その押しの強さに流されてしまうかもしれません。

自分の意思をしっかり持って、相手に意思表示しましょう。

ワンナイトラブになる流れを把握して、本物の恋愛をしよう

本気で愛してくれる相手との恋愛をしたいと思っているのに、ワンナイトラブで終わってしまうと悲しくなってしまうでしょう。

また、雰囲気に流されて関係を持ったものの、後悔してしまうことがあるかもしれません。

一夜限りで終わる関係を避けたいなら、ワンナイトラブになりやすい流れを知っておき、相手の誘いに乗らないことが大切です。

体目的の相手との出会いを避け、素敵な恋愛をしてくださいね。

(marie)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年02月21日に公開されたものです

marie

元エステティシャンのフリーライター。ワーホリなど海外生活の経験を活かしつつ、美容から語学、旅行など幅広い分野の記事を執筆中

この著者の記事一覧 

SHARE