お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

“ひょいっ”と持ってあそこまで。サーモス、持ち運びに便利なマグ新発売

#トレンドニュース

マイナビウーマン編集部

魔法びんのグローバル企業として、人と社会に快適で環境にもやさしいライフスタイルを提案するサーモスは、ボトルだけでも持ち運びしやすいキャリーループ付きのケータイマグ「サーモス 真空断熱ケータイマグ(JOO-500/750)」を2022年3月15日より発売します。

「サーモス 真空断熱ケータイマグ(JOO-500/750)」は、ボトルをカバンに入れて持ち運ぶだけでなく、“ボトルだけを持ち歩く”というスタイルを提案し、オフィスでの移動からスポーツシーンまで室内・屋外問わず、より多くのシーンで活用してほしいとの思いから開発されました。

ボトルを持ち運ぶ際に便利なキャリーループはスクエア型のリングで、指がかかりやすい形状。フタ部分に収まる設計で、リングを使わないときは折り畳んでコンパクトに収納できるのが特長です。

フタはしっかり閉まるスクリュータイプ。シンプル構造でパーツが少なく、お手入れも簡単です。飲み口は口当たりの良い丸みを帯びた金属製の飲み口で、本体はステンレス製魔法びん構造の高い保温・保冷力で飲み頃温度をキープし、結露もしません。

オフィスや自宅でのちょっとした移動はもちろん、ジムでの持ち運びなどにも便利な「サーモス 真空断熱ケータイマグ(JOO-500/750)」。いろいろな場所で活用してみてはいかがでしょうか。

商品概要

サーモス 真空断熱ケータイマグ(JOO-500/750)

カラー:インディゴブルー、パープル、ミントグリーン、イエロー
容量:0.5L、0.75L

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年02月19日に公開されたものです

SHARE