お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

浮き出るキャラがかわいすぎ! ムーミンのクリアスマホケース新登場

#トレンドニュース

マイナビウーマン編集部

Hamee(ハミィ)のクリアスマホケース「HIGHER(ハイアー)」シリーズより「[iPhone13 専用]ムーミンHIGHERハイブリッドケース」が3月下旬に発売されます。

2枚のPETフィルムをTPUに挟み込んだ特殊な構造によって衝撃に強い「HIGHER」は、内側と外側の層に絵柄をプリントすることで、立体感のデザインが楽しめるのも魅力のひとつです。

シリーズ初となるムーミンデザインは2種類。リトルミイとムーミンママが楽しく落書きしている「ペイント」は、ペンキで塗ったような背景から、キャラクターが浮き出て見える遊び心にあふれたデザイン。

リトルミイが紙を破っているデザインの「リトルミイ/いたずら」は、iPhoneとケースの間に、カードやシールを挟むとリトルミイにいたずらされているようなアレンジが楽しめます。

かわいいムーミンとその仲間でスマートフォンを楽しく彩ってみてはいかがでしょうか。

商品概要

価格:2,750円
対応機種:iPhone13
先行予約:2022年3月1日~
©Moomin Characters™

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年02月28日に公開されたものです

SHARE