お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

かわいい&カラフルで迷う……! ハイタイド、2022年春ダイアリー新発売

#おしごとニュース

マイナビウーマン編集部

ハイタイドは、3月始まりの2022年春ダイアリーを1月27日より発売しました。直営店限定アイテムを含めフォーマット10型、色柄合わせて全208種類がそろいます。

今回からノスタルジックな雰囲気漂う「クリームソーダ」や、ほっこりとする「おにぎり」、シンプルなチェック柄の「エクラ」などが新登場。春始まりにふさわしい明るめなカラーの手帳がラインナップされます。

また、今回は初の試みとして、“食事記録・食事管理”に特化した「たべものダイアリー」を直営店限定で新発売します。

「たべものダイアリー」は、朝昼晩の食事について記録しやすいフォーマットのコンパクトな手帳で、おいしそうにナポリタンを食べる男の子のイラストが表紙になっており、さまざまなフードモチーフや男の子の喜怒哀楽を表したシールが付いています。

その他、10月始まりダイアリーで早々に完売となった“寅”モチーフが表紙の「わたしのてちょう」が春ダイアリーでも登場。

ブランドブックが好評発売中のニューレトロのシンボリックな“ハト”モチーフが箔押しされた「ハトブエ」も発売します。

春から新生活を始める方、新たな手帳をお探しの方は、豊富なラインナップからお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか。

商品概要

ハイタイド 2022年春ダイアリー

特設サイト:https://hightide.co.jp/sp/diary/22s/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年02月01日に公開されたものです

SHARE