お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

大人シンプルでかわいい! ミッフィーの文房具シリーズ新発売

#おしごとニュース

マイナビウーマン編集部

グリーンフラッシュより、ステーショナリーを中心としたミッフィー新商品がリリースされ、ヴィレッジヴァンガードオンラインストアで取り扱いを開始しました。

大人かわいいシンプルデザイン

ミッフィーたちのイラストがさりげないシンプルなアイテムがメインなので、日常に取り入れやすく、オフィスでもプライベートでも活躍するシリーズです。

フラットポーチ 1,870円

文具や小物をまとめて持ち歩くのにぴったりなフラットポーチは、金箔押しやシンプルなチャームで大人っぽく使えます。カラーバリエーションはブラウン、キャメル、オレンジ、ネイビーの4色展開で、カラーによって中の生地のデザインが違うのもポイント。

ジッパーバッグ 440円

食品衛生法に基づく規格基準に適合しているので、直接食品を入れることができます。おすそ分けや文具の整理に活躍。

クリアマスキングテープ 418円

ディック・ブルーナのイラストが楽しめる、手でちぎれる透明素材のマスキングテープです。ミッフィーの顔だけのマスキングテープを探していた方におすすめ。

リングノート 638円

使いやすいB6サイズのリングノートは、全6種類。それぞれ中面のワンポイントが異なるので、お好みの柄を探してみてください。

メモパッド・スクエア 418円

ミッフィーのイラストの魅力をそのまま楽しめる、使いやすいシンプルなメモ。一部楽しい“しかけ”が入っているので、ぜひチェックしてみてください。

レターセット 495円

便箋を封筒に入れると、ミッフィーのお顔が完成するしかけのレターセット。便箋のワンポイントがそれぞれ異なるイラストになっています。

スティッキーメモ 385円

台紙の窓からミッフィーの顔が見える、持ち歩いている時も楽しいふせんです。

シンプルなデザインのシリーズなので、オフィスでも使いやすく、デスクの上をさりげなく華やかにしてくれます。ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

商品概要

URL:https://vvstore.jp/feature/detail/17400/?utm_source=press

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年02月05日に公開されたものです

SHARE