お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

くすみカラーが部屋に馴染む。インテリアを邪魔しないチェア登場

#おしごとニュース

インテリアECショップ「ヤマソロ公式 A LA MODE(アラモード)」は、コロナ禍の影響を受け、自宅のインテリアにマッチするデスクチェア・TINY(タイニー)の新色をオフィシャルストアにて販売開始しました。

座面や背もたれのしっかりとした厚みが体を支え、まるで包み込まれるような座り心地が魅力の「TINY(タイニー)」。ロッキング機能や高さ調整、可動式のアームレストなど、オフィスチェアに求められる機能をかねそろえたワークチェアです。

ボリューミーに見えて、シート高がミドルバックなので、部屋に圧迫感を与えないのが特徴。ハイバックでなくてもロッキング機能でリラックスできる快適な高さとなっています。

今回新しく登場するのは「アイスグレー」「ラテベージュ」の2色。くすみカラーとホワイトパーツの組み合わせで、オフィス感を払拭したやさしいカラーが魅力です。

自宅のインテリアに溶け込み、リビングやダイニングなどで使っていても、しっくりくる色味なのがうれしいですよね。

リモートワークにぴったりなデスクチェアをお探しの方は、検討してみてはいかがでしょうか。

商品概要

・TINY(タイニー)

価格:8,980円

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年02月01日に公開されたものです

SHARE