お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

天使系女子とは? 6つの特徴恋愛傾向

佐矢りん(sayareen)

天使系女子の恋愛傾向

おっとりして何事にも寛容な天使系女子は、とにかく男性からモテる存在。

例えば、仕事で疲れて帰ってきた時は、天使系女子が温かく迎えて、悩みを聞いてくれるでしょう。

優しく包容力があるので、理想の結婚相手と思う男性も多いはず。その分、天使系女子を狙うライバルもたくさんいます。

誰にでも平等に接するため、脈あり・脈なしの判断がつきにくいのです。

さり気ないアプローチを続けてもなかなか進展しない可能性が高いので、天使系女子に対しては積極的に好意をアピールするのがおすすめです。

天使系女子は男女共に好かれる存在

天使系女子は優しい性格の持ち主で、その気配りや包容力で周囲にいる人を幸せな気分にしてくれます。

それは男女関係なく、多くの人が癒やされ魅力を感じるでしょう。

そんな天使系女子を狙う男性もたくさんいるため、ライバルが多いことは知っておく必要があります。

天使系女子の特徴や恋愛傾向を押さえて、周囲との差をつけましょう!

(佐矢りん)

関連する診断をチェック

あなたは何系女子? 動物女子診断

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年02月01日に公開されたものです

佐矢りん(sayareen)

国際恋愛中の20代後半女性。メーカーや広告代理店勤務をへて、デジタルノマドに憧れフリーライターに。宗教的な価値観と現代的な生き方の間で悩みながら育ち、今も自分らしい生き方を模索中。高校生の時にジェンダーやセクシュアリティに興味を持ち始め、より深く学ぶため大学時代にアメリカへ留学。フェミニズムと出会う。将来は海外でのんびり暮らしたい。

この著者の記事一覧 

SHARE