お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

グレー&ホワイトが馴染みやすい。お風呂で使えるストレッチアイテム新発売

#ヘルシーニュース

マイナビウーマン編集部

エレコムは、お風呂の中で使えるトレーニング・ストレッチグッズの「ECLEAR Bath(エクリア バス)」シリーズの第二弾として、お風呂の中でリフレッシュしながら全身をマッサージする「ストレッチローラー」と、浴槽の中でツボ押しができる「ストレッチボール」を1月下旬より発売します。

同シリーズは、一般社団法人 日本マッスル&フィットネス協会 会長の麻生弘文氏が監修を務め、入浴時に手軽にボディメンテナンスができる製品として展開しています。お風呂で体をあたためつつトレーニングやストレッチをすることで、より効率的なボディメイクを楽しむことができます。

お風呂の中でリフレッシュしながら全身のマッサージができるストレッチローラーは、左右のボールが独立して動くので、体のさまざまな面をしっかりとらえて刺激します。

柔らかなゴム素材なので肌触りがよく、適度な弾力がポイント。全てのパーツが分解できるのでお手入れも簡単で、付属のマグネット付きホルダーでお風呂の壁に直接取り付けることもできます。

お風呂の中でリフレッシュしながらツボ押しができる「ストレッチボール」は、吸盤を浴槽につけることで、狙ったところを刺激しやすくなっています。首や肩、腰や足の左右を同時にツボ押しできるペア設計です。

体の部位に合わせて左右のボール間の幅を調節可能で、ギュウッと押してもみほぐせる丸型タイプと、ゴリゴリと押せる突起付きタイプがあります。

お風呂でリフレッシュしながらマッサージできる一石二鳥のアイテムです。ぜひリラックスタイムに取り入れてみてはいかがでしょうか。

商品概要

・エクリアバス お風呂で使える ストレッチローラー ハード/ソフト
・エクリアバス お風呂で使える ストレッチボール 丸型 ハード/ソフト
・エクリアバス お風呂で使える ストレッチボール 突起付き ハード/ソフト

価格:オープン価格
詳細URL:https://www.elecom.co.jp/news/new/20220125-05/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年01月29日に公開されたものです

SHARE