お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ツンデレな台詞で男子の心をつかもう! おすすめフレーズ15選

森野有

【ツンデレ台詞テンプレ】バレンタイン編

次に、バレンタインの時に使えるツンデレな台詞を紹介します。

「作りすぎただけだから!」

手作りチョコを渡す時に使える台詞です。

「作りすぎた」という口実を作らないとチョコを渡せない……そんな素直になれない様子がいかにもツンデレっぽいですよね。

「これは義理チョコだから。勘違いしないでよね!」

本当は本命チョコなのに、素直に本命といえないところがいじらしい台詞です。

さらに「……いつもありがとう」とつけ加えるのもおすすめ。ツンデレな態度と素直な態度のギャップに弱い男性も多いので、そんな男性の心をギュッとつかめるかもしれません。

また、感謝の気持ちを添えることで「やっぱり本命なのかな?」と思ってもらえる可能性があります。

「誰にもチョコもらってないなら、私があげても良いけど?」

この台詞は、もとから友達関係にある相手が「今年もチョコもらえなかった~」などと言った時に使うと特に効果的です。

「えっ! 本当にチョコくれるの?」といううれしい驚きがありますし、ちょっとツンツンした言い方に、素直になれないいじらしさを感じてキュンとする男性も多いでしょう。

次ページ:【ツンデレ台詞テンプレ】誕生日編

SHARE