お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

両片思いの雰囲気9選。両思いを確信すべきサインとは

夏目椿(夏椿)

両片思いだと勘違いしやすい雰囲気

「もしかしたら両片思いかも!」と勘違いしてしまう雰囲気もあります。ここでは、両片思いだと勘違いしやすい雰囲気を解説します。

(1)ボディタッチが多い

ボディタッチが多いからといって両片思いだとは限りません。相手が誰にでもボディタッチをする人だったり、単に人との距離が近い人だったりする可能性もあります。

他の人への対応もよく見ておく必要があるでしょう。

(2)優しく接してくれる

優しく接してくれると、つい両片思いだと信じたくなりますが、同僚や知り合いなど誰にでも優しいだけかもしれません。

あなたにだけ他の人とは態度が違って優しいなら両片思いの可能性がありますが、好きな人をよく観察する必要があるでしょう。

両片思いを見分けてアプローチしよう!

両片思いだと感じる雰囲気はたくさんあります。中でも職場に気になる人がいる場合、一緒に過ごす時間が長いので、雰囲気で見分けられるケースが多いでしょう。

「自分に対する態度が他の人と違って特別なものかどうか」が両片思いを見分けるポイントです。

しかし、時には「相手が優しいだけで勘違いだった!」という場合も。しっかりと雰囲気を見分けて、両片思いなら告白をただ待っているだけでなく積極的にアプローチしましょう!

(夏目椿)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年01月19日に公開されたものです

夏目椿(夏椿)

元英会話スクール勤務、現在は小説も書くWebライター。アメリカにホームステイの経験あり。学生の頃から1日に5本観るほどの映画・ドラマ好き。経験を生かした得意分野記事は英会話・エンタメ(海外ドラマ・洋画)・転職・遺品整理・恋愛・婚活。読者のタメになる、ちょっと変わった視点の記事を発信することを心掛けている。

この著者の記事一覧 

SHARE