お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

思わずキュン。「ぶりっこ」が使うセリフ・仕草まとめ

なかむらみほ

ぶりっこの特徴的な仕草

ぶりっこだと言われる女性はあざとさが目立ちます。「自分はかわいい」「モテている」という自信があるため、言葉だけでなく仕草にも表れがち。ぶりっこの特徴的な仕草は以下の通りです。

・ほっぺを膨らませる

・会話中のアヒル口

・ボディタッチが多い

・いつも上目遣い

ぶりっこはこれらの仕草で男性を虜にします。特にボディタッチや上目遣いは、男性が思わずドキッとするテクニックです。

これまで興味がなかった相手であっても、これらの仕草で心をわしづかみされる男性も少なくないでしょう。

同性からも好かれるぶりっこを目指そう!

ぶりっこは男性ウケは良いのですが、あまり女性ウケは良くありません。

しかし「ぶりっこ=悪」ではありません。計算高いというのは、周りへの気遣いや配慮ができる証しでもあります。

異性にだけぶりっこな姿を見せる二面性が同性から嫌われる要因の1つなので、同性に対しても、気遣いや褒めることができるぶりっこは男女問わず好かれることも多いでしょう。

ぶりっこを目指すのなら、みんなから愛されるぶりっこになってみてはいかかでしょうか?

(なかむらみほ)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

参考記事はこちら▼

ぶりっ子の特徴とは? 心理や仕草を徹底解説します。

※この記事は2021年12月15日に公開されたものです

なかむらみほ

関西在住で20代後半のフリーライター。日々新しい情報を吸収するのが好き。趣味は読書、映画鑑賞、音楽を聴くこと。趣味のおかげで言葉の影響力の大きさに気づき、ライターになることを決意。現在ジャンル問わず記事執筆をしており、なかでも人間関係のテーマが得意。誰もが納得できる文章を目標とし、物事を深く追及。よりレベルアップすべく心理学を勉強中。

この著者の記事一覧 

SHARE