お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

すっぴんが可愛い彼女になるには? 男性がチェックしているポイント3つ

AKI SHOJI

男性がすっぴんの彼女を可愛いと思う瞬間

彼女がメイクをしてどんなに可愛く着飾っていても、自分にしか見せないすっぴん姿が一番可愛いと思う男性は多くいます。

では、男性はどんな時に彼女のすっぴんを可愛いと思うのでしょうか。具体的に見ていきましょう。

(1)あどけなさを感じた時

女性はすっぴんになると、メイクをしている時よりも幼く見える人が多いようです。

アイメイクをしていないまぶたや口紅をしていないくちびるなどは、あどけなさを感じさせ、その姿にキュンとする男性も。

メイクを落として無防備になった彼女の姿に、男性は可愛らしさを感じるのです。

(2)寝顔を見た時

すっぴん姿の彼女の寝顔を見た時、可愛いと感じる男性も多くいます。

子どものように無防備で、自分しか見ることのできない姿にいとおしさを感じるのでしょう。

彼氏にすっぴんの寝顔を見られるのが恥ずかしいという女性もいるかもしれませんが、安心して彼の隣で眠ってくださいね。

すっぴんも可愛い彼女になろう!

四六時中すっぴんでいられるほど、素顔に自信のある女性はそう多くないでしょう。

ですが、日々のケアや生活習慣の見直しによって、すっぴん姿を魅力的に見せることはできます。

男性もきっと、自分の好きな人のすっぴんは、どんな姿でも可愛いと思ってくれるでしょう。

少しの努力と工夫で、彼氏から24時間愛される彼女を目指してくださいね。

(AKI SHOJI)

関連する診断をチェック

彼の気持ちは? 彼女大好き度診断

※画像はイメージです

※この記事は2021年12月02日に公開されたものです

AKI SHOJI

広告代理店勤務、鹿児島出身の女性向けメディアライター。恋愛・美容・SNS・ビジネスなど執筆ジャンルは多数。年をとるのは素敵なコトだと、そんな記事を残すべく活動中。

この著者の記事一覧 

SHARE