お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

告白へのかわいい返事の仕方8つ。相手を喜ばせるリアクションとは

#Lily_magazin

告白へのかわいい返事の仕方【LINE編】

直接言うのが恥ずかしかったり、どうしても今すぐ気持ちを伝えたくなったりした場合、LINEで返事をすることもありますよね。

LINEでは、どうすればかわいい返事ができるのでしょうか。

(1)かわいい絵文字やスタンプを使う

LINEの文章だけだとどうしても味気なくなってしまいがち。絵文字やスタンプを使って、うれしい気持ちをかわいらしく伝えましょう。

また、前述したような「うれしい・恥ずかしい」といった気持ちを文章にするのもおすすめです。

(2)LINE電話をする

「声が聞きたくなっちゃった」と言って、LINE電話で返事を伝えてみるのもかわいらしさをアピールできます。

今まであまり電話で話す機会がなかった2人なら、電話をすることで、恋人同士となった実感も得られるでしょう。

2人の思い出に残るかわいい返事をしよう

告白に良い返事をすることは、2人の関係がスタートする大切な瞬間です。

その瞬間をすてきな思い出にするためにも、かわいい返事の仕方で相手を喜ばせてあげてくださいね。

(#Lily_magazin)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年11月25日に公開されたものです

#Lily_magazin (恋愛専門編集プロダクション)

片思いを実らせたい、恋人がほしい、結婚したい……。全ての恋する人達に向けたコラムを発信。

異性に対する接し方やお悩み相談など、恋愛に関するノウハウをお届けします。

この著者の記事一覧 

SHARE