お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

29歳の恋・夢・友情。リアルな悩みに誰もが共感するラブロマンス

#エンタメニュース

マイナビウーマン編集部

キム・ミンジェさんが天才ピアニスト、パク・ウンビンさんが落ちこぼれバイオリニストを演じ、韓国の「2020 SBS演技大賞」でベストカップル賞を受賞した『ブラームスは好きですか?』のDVD-BOXが3月2日より発売されることが分かりました。

『浪漫ドクター キム・サブ』シリーズで注目を集め、多彩な魅力を放つキム・ミンジェさんが演じるのは、世界的天才ピアニストで、親友の恋人に長年恋をしているパク・ジュニョン。

そんなジュニョンと惹かれ合う落ちこぼれのバイオリニスト、チェ・ソンアを『ストーブリーグ』で周囲を巻き込むパワフルな役を好演したパク・ウンビンさんが演じます。

29歳という人生の分岐点に立つ若者たちの悩みが繊細に描かれ、夢や愛に揺れるクラシック専攻学生たちの心の揺らぎを、実力派俳優たちが安定した演技で魅せてくれます。

誰もが経験したことのある悩みを持つ、等身大のキャラクターたち。劇中で流れるクラシック音楽にも注目しながら、ピュアな魅力あふれる2人が奏でる、切なくも美しい青春ラブストーリーに浸ってみてはいかがでしょうか。

作品概要

『ブラームスは好きですか?』

発売日:【DVD-BOX1】2022年3⽉2⽇【DVD-BOX2】2022年4⽉6⽇
価格:各15,840円
公式サイト:https://culture-pub.jp/lp/brahms/

(C)SBS

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年11月25日に公開されたものです

SHARE