お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

好きな人を取られた時の8つの対処法。取られないためにやるべきこと

すぎうら

もっと魅力的な女性になって見返そう

好きな人を誰かに取られたら、切なさや恨みなどの負の感情が起こる人が多いでしょう。負の感情を抱くのは当然ですが、それを見せずに前向きに行動するのがおすすめです。

少し様子を見ながら、自分磨きをして相手を振り向かせるのも良し。今回の恋はきっぱりと諦めて新しい出会いを探すのも良し。好きな人を取られたら、もっと魅力的な自分を目指して、見返してやるくらいの気持ちで行動を起こしましょう。

(すぎうら)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年11月09日に公開されたものです

すぎうら

30歳を目前にして突然のジャニーズオタクデビューしたマイペースなライター。芸能界に詳しいこともあり、芸能メディアでの執筆経験もあり。20代の頃は趣味で恋愛小説を書いており、電子書籍デビューを果たしている。恋愛小説を書くのは好きなのに、自分の恋愛はイマイチ上手くいかないのが悩み。

この著者の記事一覧 

SHARE