お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

脈なし? 好きな人がストーリーを見てくれない7つの理由【インスタ】

シシィ

好きな人にストーリーを見てもらうには?

好きな人に自分のストーリーを見てもらうために、まずは相手が興味を持ちそうなジャンルにまつわる投稿をすることをおすすめします。

また、相手とある程度親しい場合には、LINEなどを利用してストーリーをアップしたことを知らせても良いかもしれません。

ただし、ストーリーを見ることを強要しすぎるのは逆効果です。投稿内容を工夫しつつ、相手の行動を観察してみましょう。

ストーリーを見ない=脈なしとは限らない

今回は、好きな人がインスタのストーリーを見てくれない理由を解説しました。ストーリーを見てくれない理由にはさまざまなものがあり、必ずしも脈なしとは言えません。

また最終的には、ストーリーを見てもらうことではなく、好きな相手を振り向かせることが大切です。

ストーリーを見てもらえないからと必要以上に気に病まず、別の方法でアプローチしてみましょう。

(シシィ)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年11月08日に公開されたものです

シシィ

関東在住のWebライター。プログラマーやコールセンターのオペレーター、医療検査用品会社の事務など幅広い職歴を持つ。分かりやすく実のあるコンテンツ作りを目指し、日々奮闘中。プライベートでは、ミステリーや合唱などをたしなむ。フィギュアスケート教室通いがマイブーム。夫や猫と共に、ゆるやかな日常を送っている。

この著者の記事一覧 

SHARE