お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

カフェオレ様男子とは? 意味と特徴、恋愛傾向を解説

夏目椿(夏椿)

カフェオレ様男子の特徴

ここでは、カフェオレ様男子の特徴を詳しく紹介します。自分や周りの人に当てはまる特徴があるか、チェックしてみてください。

(1)自己投資にお金を使う

カフェオレ様男子は、自己投資にはお金を惜しまずに使います。例えば、化粧水やヘアワックス・洗顔料・香水・サプリメントなどには出費を惜しまないでしょう。

また、美容アイテムだけではなく交際費にもお金を掛ける人が多いようです。

カフェオレ様男子は成長意欲が高く、美容や人脈づくりなど、将来のための自己投資を積極的に行う傾向にあります。

(2)向上心が高く影響力がある

カフェオレ様男子は向上心や成長意欲が高く、何事にも真剣に向き合います。「認められたい」「信頼されたい」という向上心があるため、ビジネスなどで成功を収める人も多いでしょう。

そうした傾向から周囲への影響力もあり、同性・異性問わず他人から高い信頼を得ている人が多そうです。

(3)おしゃれ

カフェオレ様男子はファッションへのこだわりがあり、おしゃれな人が多いです。Tシャツやジャケットだけでなく、下着にまでこだわる人も珍しくありません。

必要であればレディースのファッションアイテムも取り入れるなど、形式にとらわれない、高いファッションセンスを持っています。

次ページ:カフェオレ様男子の恋愛傾向

SHARE