お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

鶏肉系男子とはどんな人? 特徴と恋愛傾向を解説

夏目椿(夏椿)

鶏肉系男子を落とすコツ

ここでは、鶏肉系男子の恋愛攻略法を紹介します。

(1)自分磨きを怠らない

鶏肉系男子は、自分自身が常にストイックに見た目を磨いていることから、恋人への理想がやや高めな傾向にあります。

自分磨きを怠らず、努力を続ける相手に惹かれることが多いでしょう。鶏肉系男子を攻略するには、ファッションや髪型、メイクなど自分を磨き続けるのが大切です。

(2)積極的にアプローチしすぎない

さっぱりしていて控え目な鶏肉系男子。何とか攻略しようとぐいぐいアプローチしてしまうと、彼を困らせてしまうかもしれません。鶏肉系男子は、相手からの積極的なアプローチが苦手な傾向にあるのです。

「もっとガツガツ来てほしい」「はっきり言ってほしい」と感じても、我慢して待つ方が良いでしょう。見た目は肉食系でも、内面は少し頼りない部分を持っているのです。

真面目で繊細な性格だということを理解しておきましょう。

鶏肉系男子は見た目と中身のギャップが魅力

鶏肉系男子の見た目と中身のギャップにキュンとする人は多いはず。

ただ、恋愛で良い雰囲気になるとオドオドしたり、失敗してしまったりと若干頼りないところもあります。

鶏肉系男子のギャップがたまらないという方は、積極的にアプローチしすぎず、自分磨きを怠らないようにして攻略しましょう。

(夏目椿)

※画像はイメージです

※この記事は2021年10月26日に公開されたものです

夏目椿(夏椿)

元英会話スクール勤務、現在は小説も書くWebライター。アメリカにホームステイの経験あり。学生の頃から1日に5本観るほどの映画・ドラマ好き。経験を生かした得意分野記事は英会話・エンタメ(海外ドラマ・洋画)・転職・遺品整理・恋愛・婚活。読者のタメになる、ちょっと変わった視点の記事を発信することを心掛けている。

この著者の記事一覧 

SHARE