お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ヌクメン系男子とは? 恋愛傾向やヌクメンな芸能人を紹介

佐矢りん(sayareen)

「ヌクメン系男子」の特徴5つ

ここでは、ヌクメン系男子の特徴をそれぞれ詳しく紹介します。

(1)さりげない優しさを持っている

ヌクメン系男子は根が優しいので、優しさにわざとらしさがなく自然に気遣いができます。

・仕事が大変な時に差し入れを持ってきてくれる

・誰かが悪口を言われた時に上手にフォローできる

・落ち込んでいる時にただ黙って話を聞いてくれる

など、ちょっとした気遣いで周りの人を幸せな気分にしてくれます。

(2)仕事とプライベートでギャップがある

ヌクメン系男子は、仕事中はしっかりしていてもプライベートでは隙があり、オンとオフのギャップがあります。

平日はシャキッとしているのに休日は寝ぐせがついたままなど、親しみやすいギャップに思わずキュンとしてしまうことでしょう。

(3)表情が豊か

「ヌクメン系男子」は感情を正直に表すため表情が豊かです。ご飯がおいしい時にニコニコしながら食べる、悲しい映画を見て涙を流すなど、聞かなくても考えていることが分かるほど素直に感情を表します。

(4)子どもや動物に好かれやすい

「ヌクメン系男子」の優しさは純粋な子どもや動物などに伝わりやすく、自然と好かれる傾向があります。自分が子どもや動物が好きな場合はもちろんのこと、実は苦手な場合でも好かれるほど。

(5)体の線が細くてスタイルが良い

スタイルが良く、パーツの細部まできれいであることが多いのも「ヌクメン系男子」の特徴です。筋肉は付いていますが、体の線が細くムキムキしすぎていません。多くの女性が好むスタイルの1つといえるでしょう。

次ページ:「ヌクメン系男子」の芸能人

SHARE