お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【夢占い】芸能人とキスする夢の意味は? シーン別暗示13選

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

行動別「芸能人とキスする夢」の意味

芸能人とキスする夢は、その時のあなたの行動によって意味がそれぞれ異なります。

続いては、芸能人とキスする夢に対しするあなたの行動別に、夢の意味を紹介していきます。

(1)芸能人とキスしてイチャイチャする夢は「エネルギーアップ」

芸能人とキスしてイチャイチャする夢は、あなたの気力が充実している状況を表しています。

ただ、自分が元気だからとついつい人にもパワーを求めてしまいがちな時期。くれぐれも人は人、自分は自分のスタンスを忘れないでおきましょう。

(2)キスした芸能人と手を繋ぐ夢は「貢ぐ」

キスした芸能人と手を繋ぐ夢は、寂しさから周囲の人に貢いでしまう可能性が高いことを表しています。

しかし、お金をどんなに貢いでも人の心は動きません。変わるのは、あなたの貯金額だけです。人の心を掴みたいなら、貢ぐのではなく自分の魅力を高めるよう努力しましょう。

(3)芸能人とディープキスをする夢は「愛情不足」

芸能人とディープキスをする夢は、愛情不足、寂しい気持ちの高まりを表しています。

人恋しさから、不倫や浮気など一夜限りのアバンチュールに引っかかりやすい時です。感情に身を任せてしまうと、のちのちトラブルに巻き込まれる可能性が高いので注意が必要です。

寂しい気持ちは、仲の良い友人と話をすることで発散させていきましょう。

(4)あなたが芸能人になって芸能人とキスをする夢は「欲求の高まり」

あなたが芸能人になって芸能人とキスする夢は、自分を理解してほしいと願う気持ちの高まりを表しています。

しかし、思うような理解者が得られずモヤモヤしそうな気配。こんな時は、下手に他者を求めるのではなく、自分の欲求に合った本や映画を見て心を満たすのが得策です。

(5)芸能人とキスした後にセックスする夢は「愛情不足」

芸能人とキスしてからセックスする夢は、あなたの寂しい気持ちが高まっている暗示です。

性的欲求も高まりやすい時期で、不倫や危険な恋に惹かれやすい時期。感情に身を任せると大きなトラブルに巻き込まれる可能性があるので、くれぐれも好奇心で足を踏み外さないよう注意しましょう。

「芸能人とキスする夢」で気をつけること

芸能人とキスする夢を見た時、あなたは寂しくて仕方ないようです。

構ってほしいからと、優しく声を掛けてくれた人、口のうまい人に惹かれやすい時期ですが、どれも地雷案件なので注意しましょう。

本当に寂しい時は、人で心を満たすのではなく、映画を観たり小説を読んだりすることで心が整理できるはず。

それでも難しいなら、信頼できる友人に話を聞いてもらって気持ちをスッキリさせましょう。

(みくまゆたん)

他にも気になる夢がある方はここから結末をチェック!

歯が抜ける夢、亡くなった人の夢、蛇の夢など……みんながよく見る夢にはどんな暗示が隠れているのでしょうか?

一見、不吉に思える夢も良い知らせを示している場合があります。

気になる夢の結末をチェックしてみましょう。

「夢占い辞典」はこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年09月27日に公開されたものです

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師) (恋愛コラムニスト・占い師)

恋愛コラムニスト兼占い師。数々の婚活経験を元に、大手メディアや出版社などで恋愛コラムを執筆中。

合コンで覚えた手相占いがTwitterで人気を呼び、2017年9月にココナラにて手相占いサービスを開始。Twitterや口コミなどで人気に。

ホームページ:https://mikumayutan.wordpress.com/
ブログ:http://mikumayutan32.hatenablog.com/
Twitter:https://mobile.twitter.com/mikumayutan
Note:https://note.mu/mikumayutan32
ココナラ占い:https://coconala.com/users/361895

この著者の記事一覧 

SHARE