お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【夢占い】芸能人とキスする夢の意味は? シーン別暗示13選

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

状況別「芸能人にキスされる夢」の意味

芸能人にキスされる夢は、夢の状況によって意味が異なるので、印象的な夢を見た時は内容をよく覚えておきましょう。

ここでは、芸能人にキスされる夢について、状況別に夢の意味を解説していきます。

(1)芸能人から挨拶のキスをされる夢は「友人が欲しい」

芸能人から挨拶のキスをされる夢は、人恋しさから友達、恋人が欲しいと考えている心理を表しています。

しかし、この時期のあなたは目が曇っており、口のうまい人物に利用される可能性大。のちのち詐欺に遭わないためにも、少しでも怪しいと思ったら、信頼できる人に相談することを忘れないでください。

(2)芸能人に突然キスされる夢は「秘密を抱える」

芸能人に突然キスされる夢は、あなたが近いうちに人に言えないような秘密を抱えることを表しています。

しかし、このまま抱え続けてもストレスで潰れそうになる可能性大。秘密を抱え続けるのがつらくなったら、信頼できる人に相談してスッキリさせましょう。

(3)芸能人に無理やりキスされる夢は「秘密を抱える、ストレス」

芸能人に無理やりキスされる夢は、あなたが周囲の人から秘密の話を持ち掛けられ、ストレスを感じることを意味しています。

今のあなたには、人の秘密を抱えるほどのキャパがない状況なので、くれぐれも相談事には応じないのが得策です。

次ページ:人物別「芸能人にキスされる夢」の意味

SHARE