お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【夢占い】芸能人とキスする夢の意味は? シーン別暗示13選

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

芸能人とキスする夢とは? 状況や人物、自分の行動によっても、その意味合いが変わります。今回は占い師のみくまゆたんさんが、芸能人とキスする夢の意味を解説します。

好きな芸能人やアイドルにキスされる夢を見ると、思わずドキドキしちゃいますよね。

では、芸能人とキスする夢には、どのような意味があるのでしょうか?

今回の記事では、芸能人とキスする夢について、状況、人物、あなたの行動別にそれぞれの意味を紹介します。

「芸能人とキスする夢」の基本的な意味と心理

芸能人とキスする夢にはどのような意味があるのでしょうか。

まずは、芸能人とキスする夢の基本的な意味や、夢が暗示する内容、この夢を見る心理について紹介します。

芸能人とキスする夢は警告夢

芸能人とキスする夢は、寂しい気持ちの高まりや詐欺などの被害に遭いやすい状況を表す警告夢です。

この夢は、スピリチュアルな意味において「もっと誰かから愛されたい」「誰かにかまってほしい」という気持ちや愛情不足、またはあなたが秘密を抱える状況を表しています。

この夢を見た時は精神的に弱っており、人恋しさから優しい声を掛けてくれる人に引き寄せられてしまいがち。

ただし、あなたの気持ちを利用する人物である可能性が高いので、少しでも怪しいと感じたら第三者に相談するなど、いつも以上に慎重な行動を心掛けてください。

芸能人とキスする夢は「寂しい心理」を暗示

芸能人がキスする夢をよく見るのは、あなたの寂しい気持ちがかなり強まっている状況を表しています。

このままだと、どんどん孤独になり塞ぎ込んでしまう可能性が高いので、困ったら親しい友人に連絡して話を聞いてもらいましょう。

夢の途中で起きた場合は「寂しさに負けない心」を示す

芸能人がキスする夢の途中で起きた場合は、あなた自身が寂しい気持ち、孤独に負けないよう踏ん張っている状態を表しています。

しかし、今のあなたはどうやら誰かに寄りかかりたくてたまらない様子。無理すると余計孤独になりやすい時なので、親しい友人や家族と話すことでスッキリするでしょう。

次ページ:状況別「芸能人にキスされる夢」の意味

SHARE