お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【夢占い】芸能人とキスする夢の意味は? シーン別暗示13選

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

人物別「芸能人にキスされる夢」の意味

芸能人にキスされる夢は、夢に登場する人物、またその人物の行動によっても意味が異なります。

そこで、芸能人にキスする夢について、それぞれの人物別に夢の意味を紹介していきます。

(1)異性の芸能人とキスする夢は「精神的に頼れる相手が欲しい」

異性の芸能人とキスする夢は、精神的に頼れる友人、恋人が欲しい、自分の話を聞いてくれる人を求めている気持ちの表れです。

しかし、自分の欲求ばかり求めていると、人はやがて離れていってしまいがち。自分の話を聞いてもらったら、相手の話もきちんと聞く姿勢を忘れないでください。

(2)同性の芸能人とキスする夢は「孤独」

同性の芸能人とキスする夢は、孤独で寂しい気持ちの高まりを暗示しています。

調子のいい言葉をかける人になびきやすい時なので、人と接する時は本当に信用できる人か見極めてから話を進めるよう心掛けてください。

(3)大物芸能人とキスをする夢は「大きな幸運の到来」

大物芸能人とキスする夢は、大きなチャンス、幸運の到来を意味する吉夢です。

周囲からの援助も期待できる時ですが、人に頼りすぎると幸運が逃げてしまうので、くれぐれも周囲に甘えすぎないよう注意しましょう。

(4)あこがれの芸能人とキスする夢は「あなたの願望」

あこがれの芸能人とキスする夢は、あなたがその芸能人を好きな強い気持ちが夢となって表れたようです。

この場合は、特に夢に対して意味はないので気にしなくても大丈夫です。ただ、現実逃避しがちな時期なので、くれぐれも夢見がちになりすぎないよう注意しましょう。

(5)嫌いな芸能人とキスする夢は「自暴自棄、トラウマ」

嫌いな芸能人とキスする夢は、現実への悲観、自暴自棄、強いトラウマを意味する警告夢です。

ストレスや不安から、自分らしく過ごせない時期。つらくなったら、頼れる人に相談して心を整理させましょう。

次ページ:行動別「芸能人とキスする夢」の意味

SHARE