お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

その日の不調はその日のうちに。体の悩みをリセットする入浴料が登場

#ヘルシーニュース

フレグランス・バスグッズ・ファッションアクセサリーなどを開発するノルコーポレーションが、気分に合わせて選べるパーソナルな入浴料「RESET AROMA」を10月より販売開始します。

「RESET AROMA」は、その日感じた不調や気分に合わせて選べる“パーソナル”な入浴料。1日の終わりのお風呂時間をより癒しの時間として使ってほしい、という思いを込めて作られました。

本アイテムはお悩みに合わせて、香りが異なる5種類を用意。

これからの季節にかけて特に気になり始める“冷え”には、しょうがと柚子の香りで、リラックス・リフレッシュ効果のある入浴剤を、テレワークが増えて肩こりなどにお悩みの方には、青森ヒバとヒノキの爽やかな香りのバスタブレットを。

他にも、忙しくて気持ちがツンツンしてしまう日に使いたい岩塩がベースの入浴料や、肌がごわごわするときに使用したいエプソムソルト、乾燥が気になる人にぴったりなバスオイルなど、症状に合わせてカスタマイズされたアイテムが登場します。

あなたの悩みに合わせた入浴料を使って、お風呂時間をより楽しいものにしてみてはいかがでしょうか。

商品概要

・RESET AROMA シリーズ

価格:各660円

販売:www.ec-nol.jp/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年09月22日に公開されたものです

SHARE