お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼氏に愛されてるサイン5つとは? 愛されてる実感がない時の対処法

秋カヲリ

愛されてる女性の特徴とは?

彼氏に愛されている女性の特徴とその理由を3つ紹介します。

(1)社交的

社交的な女性は人と打ち解けやすく、よくモテます。

付き合ってからも彼氏に依存せず、さまざまな人との関係を大切にするので、彼氏にとってはいつまでも追いかけたくなる存在。

男性にとって、自分にばかり執着しない女性は、安心して付き合える相手なのです。

(2)アクティブ

アクティブな女性は主体的に行動するので、彼氏にとっても刺激を受ける理想的な恋人になります。

たくさんのことに挑戦する姿は長く一緒にいても飽きず、お互いに成長していけるパートナーとして大切にされるでしょう。

(3)よく笑う

ムスッとしている不愛想な人より、よく笑う愛嬌のある人の方が愛されるのは自然なこと。

よく笑う明るい女性は彼氏にとって心の支えになり、かえがえのないパートナーになるでしょう。

参考記事はこちら▼

彼はあなたをどう思っている? あなたと彼氏の相性を10の質問で診断します。

無言の愛情を感じ取り、無理しない関係を作るのが吉

愛情表現豊かなカップルを見ると、うらやましくなることもあるかもしれません。

しかし、男性には無言の愛情がたくさんあります。自然体で愛を感じられるようになるのが、長く安定した関係を築くコツです。

その上で自分に自信を持てるように、主体的に恋愛以外の活動にも取り組んでいけば、いちいち「愛されてるのか」を気にして相手にすがることがなくなります。

自分らしい魅力を培って、自然な愛を育んでいきましょう。

(秋カヲリ)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年09月21日に公開されたものです

秋カヲリ (心理カウンセラー)

心理カウンセラー・文筆家・動画クリエイター取材メディア「スター研究所」編集長。
1990年生まれ、都内在住。広告、取材、コラムまで多数執筆。
ベビーシッターを活用してバリバリ働く一児の母。

Webサイト:https://hagitaro1010.wixsite.com/writer
Twitter:https://twitter.com/hagiwriter
note:https://note.mu/hagitaro1010

この著者の記事一覧 

SHARE