お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

酔ってキスする男性の心理とは? 脈ありかを見極める方法5つ

すぎうら

酔ってキスする男性が脈ありかを見極める方法

酔ってキスする男性が脈ありかを見極める方法を紹介します。

いくらお互いに酔っ払っていたとしても、もし両想いならうれしいもの。相手の態度や言動で、自分に好意を持っているかを確かめましょう。

(1)キスしたことを覚えているか

後日、男性にキスの話をしても覚えていないようであれば、ほぼ脈なしと思って良いでしょう。

キス魔で誰にでもキスをする、何も考えずにキスをするタイプの可能性が高く、しつこく聞いても意味がありません。

(2)キスの後の態度が誠実か

男性が脈ありかを判断するためには、キスの後の態度をチェックするのがおすすめ。

キスしたことを謝る、あなたに対して気遣いの言葉を伝えてくるなどの態度が見られれば脈ありの可能性があります。

この場合は、あなたに好意を持っていて、お酒の力を借りてキスしてしまったパターンが考えられます。

本人は後悔していて、あなたに嫌われていないか不安になっているのかもしれません。

(3)キスについての思いを伝えてくるか

キスの後に照れたことや恥ずかしかったことなど、キスについての思いを伝えてきたら脈ありの可能性があります。

一方、脈なしの場合はキスしたことには一切触れてこないケースが多いです。相手は酔った勢いやノリでキスをしただけなので、キスをした事実はなかったことにしたいのでしょう。

(4)キスの後も連絡が取れるか

キスをした後に急に連絡が取れなくなったら、意図的にあなたのことを避けている可能性があります。

この場合、相手はあなたとのキスをなかったことにしたいのだと考えられます。

もし勢いでキスをして後悔していたとしても、相手に好意があればいきなり音信不通になることはあまりありません。

次ページ:好きな男性から酔ってキスされた時の対処法

SHARE