お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼女が喜ぶスキンシップとは? 女性心理や接し方のコツを解説

丸山りさ(まる)

彼女に対するスキンシップのNG例

スキンシップは場合によって彼女を不快にさせてしまうことも。

最後に、彼女から嫌がられる可能性のあるスキンシップを紹介します。

(1)ディープキスなどいきなり密着感の強いスキンシップ

彼女にキスをする時、初めから濃厚なキスをするのは避けた方が良いでしょう。

ディープキスがしたい時は、2~3回軽めのキスをしてからの方が、女性は愛情を感じやすいかもしれません。

また、太ももや胸、お尻などへのスキンシップは「体目当て?」という不満を抱かれる可能性も。

普段からスキンシップをするのは良いことですが、流れや雰囲気を意識してみましょう。

(2)落ち込んでいる時の執拗なスキンシップ

彼女が悲しんでいたり落ち込んだりしている時、イチャイチャ目的のスキンシップをするのはやめておきましょう。

「全然気持ちを分かってくれていない」と彼女を怒らせてしまう可能性があります。

もし彼女の元気がないようなら、ハグや頭をなでるなどで彼女を癒やすスキンシップが良いでしょう。

(3)忙しい時のスキンシップ

家事をしている時、自宅で仕事をしている時など忙しい時にスキンシップをされると、うっとうしく感じる女性もいます。

これは、女性に限らず男性も同じでしょう。

彼女が忙しそうにしている時は、スキンシップを控えることをおすすめします。

彼女へのスキンシップで愛情を深めよう!

カップル間でのスキンシップは、愛情や気持ちのつながりを感じるために大切なことです。

ただし、いつでもスキンシップをすれば良いというわけではありません。彼女の状況やタイミングを見計らうことがポイントです。

いつまでも仲のいいカップルでいられるよう、ぜひスキンシップで2人の愛情を深めてください。

(丸山りさ)

関連する診断をチェック

【甘え上手or甘え下手診断】あなたはどっち?

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年07月13日に公開されたものです

丸山りさ(まる)

キャバ嬢歴6年のアラサーフリーライター。エステティシャン経験もあり、美容にも関心がある。
人に優しく、自分にも優しくがモットー。さまざまな国の男性との交際経験を元に、恋愛コラム、夜遊び系コラムなどを執筆中。

この著者の記事一覧 

SHARE