お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Tinder(ティンダー)がアカウント停止になる理由10個。再登録の方法はある?

かねきあす佳(aska.)

解除や復活はできる? Tinderに再登録する方法とは

Tinderのアカウントが利用停止となった場合、基本的に解除されることはありません。また、Facebookアカウントや電話番号のいずれを使ってもTinderに登録することはできなくなります。

登録し直しても再度停止されるのは、端末情報やIPアドレスのbanが予想されます。

再登録には新たなスマホと電話番号が必要

そのため、再びTinderを使用するには、新たなスマホと電話番号を用意し、再登録ではなく新規ユーザーとして登録しなければなりません。

Tinderは利用規約・ガイドラインを守って使おう!

Tinderのアカウントが停止されるのはコミュニティガイドラインや利用規約に違反したのが原因であると考えられます。アカウント停止処分を受けないためには、日頃からTinderのコミュニティガイドラインに目を通し、違反しないように意識して使用しましょう。

アカウントが停止されると、再登録できません。新規登録にも手間がかかります。

コミュニティガイドラインや利用規約は、基本的なマナーがほとんど。他者への思いやりをもって利用して、アカウント停止処分を受けないように注意しましょう。

(aska.)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

関連する診断をチェック

あなたの頭の中は? 賢い人度診断

 

※この記事は2021年06月01日に公開されたものです

かねきあす佳(aska.)

北の大地で自由気ままにのびのび生きる元バスガイド・現ライター。いぬと仲よく攻防戦を繰り広げながら毎日を過ごしている。肉とアイスと温泉と犬を愛してる。興味を持ったらとことん掘りさげたがるオタク気質。B型に憧れるO型(直感で好きだと感じる人は男女問わずだいたいB型)。

この著者の記事一覧 

SHARE