お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性が興奮する瞬間18選。彼氏をムラムラさせる仕草&セリフとは

すぎうら

【仕草・行動編】男性が興奮する瞬間と心理

男性が興奮するのはキスやセックスの最中だけではありません。

日常の何気ない仕草にドキドキすることもあります。あなたも無意識のうちに彼をドキドキさせているかもしれません。

(1)女性が恥ずかしそうに顔を赤らめる瞬間

性的なシーンでなくても、女性が恥ずかしそうに顔を赤らめる姿に興奮する男性は多いです。

男性は好きな女性に対して「独り占めしたい」という独占欲や支配欲があり、恥ずかしそうにしている姿を見るだけで男心をくすぐられます。

(2)女性が伸びをする瞬間

女性が思いっきり伸びをした瞬間に、男性はドキッとすることがあります。ずっと同じ姿勢でいたために体が凝り固まり、思いっきり伸びをすることはありませんか? 女性からすれば日常の何気ない一コマですが、男性からすればドキドキする要素がたくさんあります。

思いっきり伸びをすることで胸元が強調されます。さらに服がめくれて腰やおなかが見えることもあるでしょう。そんな不意打ちの姿をたまたま見てしまった男性はドキッとするもの。伸びをする時「ん~」と声を出す姿も、彼の目には色っぽく映っています。

(3)女性が無防備な姿を見せる瞬間

女性の無防備な姿にドキドキする男性は多いです。「ドライブ中、助手席で気持ち良さそうに寝てしまった」など、普段はなかなか見られない無防備な姿を見るとキュンとします。

「この姿を他の男には見せたくない」という独占欲が生まれるのです。

(4)女性に耳打ちされた瞬間

周囲がうるさくて聞こえづらい時、耳に口を近づけてするヒソヒソ話。^2人の距離が近くなるだけでも緊張しますが、フワッと良い香りが漂ってくれば興奮間違いなし!

好きな女性相手ではなくても、ドキッとする男性が多いようです。

【セリフ編】男性が興奮する瞬間と心理

中には、男性が思わず興奮してしまう魔法の言葉があります。

続いては、男性が興奮するセリフを紹介します。彼を喜ばせたい時のテクニックとして覚えておくと良いかもしれません。

(1)「いいことしてあげる」

プレゼントを渡す時などに「いいことしてあげる」と言えば、男性の興奮度はMAXに。

言われた側は「何をしてくれるんだろう」とドキドキが抑えられません。何をするかは明かさずに「いいことしてあげる」とだけ伝えるのがポイントです。

(2)「2人きりになりたい」

2人きりでもっとイチャイチャしたい時には、「2人きりになりたい」と少しぼかして伝えるのがおすすめ。直接的に誘わなくても十分に意図は伝わります。

(3)「まだ帰りたくない」

デート終わりに「まだ帰りたくない」と言われてドキドキしない男性は、ほぼいないでしょう。

「もう少し一緒にいたい」という気持ちがストレートに伝わるだけでなく、男性は自ずとその先の展開を期待して興奮MAXになります。

恥ずかしい場合は、「この後どうしようか?」「○○くんといると、時間が経つのが本当に早いな」などとぼかして言うのも効果的です。男性から「もう少し一緒にいようか」というお誘いがあるかもしれません。

(4)「○○しないで」

「○○しないで」と禁止されると、余計にしたくなってしまうのが男心。

何か失敗をした時は「恥ずかしいから見ないで」、からかわれた時は「意地悪しないで」など照れながら言うと効果的です。

男性を興奮させるポイントを押さえておこう!

男性が興奮する瞬間を紹介してきました。キスやセックスの最中はもちろん、日常の何気ない仕草やセリフにも男性は興奮することがあります。

女性からすれば少し意外なポイントで興奮することもあるため、この記事を読んで少し驚いたかもしれません。

大好きな彼には、いつまでも自分にときめいてもらいたいものです。愛されるためにも興奮は大事な要素の1つ。とはいえ、無理をしてまで彼氏を興奮させる必要はありません。自分のできる範囲で実践してみてください。

(すぎうら)

※画像はイメージです

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※この記事は2021年05月13日に公開されたものです

すぎうら

30歳を目前にして突然のジャニーズオタクデビューしたマイペースなライター。芸能界に詳しいこともあり、芸能メディアでの執筆経験もあり。20代の頃は趣味で恋愛小説を書いており、電子書籍デビューを果たしている。恋愛小説を書くのは好きなのに、自分の恋愛はイマイチ上手くいかないのが悩み。

この著者の記事一覧 

SHARE