お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

アファメーションとは? 効果とやり方・最強例文【恋愛・お金・仕事】

#トシ&リティのスピリチュアルレッスン

トシ&リティ

逆効果!? アファメーションする上での注意点

最後に、皆さんが間違えやすいアファメーションの注意点をお伝えしておくわね。

(1)周りの誰かを変えようとしない

アファメーションは自分の魂に向けて行うものだから、周りの誰かを変えようとするような宣言は基本的にNGよ。

例えば「〇〇さんは私を好きになります」というのは、相手を抑圧するマイナスの呪いになる。

自由意志を尊重するっていうのがスピリチュアルのマナーだから、周りの誰かではなく、自分自身の変容にフォーカスしてアファメーションを行ってちょうだいネ。

天界の神々も耳を傾けていることだし、ドロドロした呪いをうっかりと宣言しないことが大切よ。

参考記事はこちら▼

呪いとは何なのか。そんなことが気になったら、この記事も併せてチェックしてみましょう。

(2)肯定文でシンプルにまとめる

そしてなるべく「肯定文でシンプルにまとめる」っていうのもポイント。

人間関係の潜在意識はけっこう単純だから、回りくどい文章だったり途中で否定文が絡んだりすると、その意味をうまく処理できないのよね。

テキストを眺めた時に「スッキリしていて美しい」という感じられるものがベスト。

魅力的な映画のセリフなども参考にして、心に響くシンプルなテキストを創造していくといい感じよ♪

スピリチュアルは運命を変える力

人間は、運命に翻弄されるだけのか弱い存在ではなく、自らの運命を主体的に切り開くポテンシャルを持ったパワフルな存在。その潜在力を開花させる鍵は、自分の在り方を能動的に選択することよ!

アファメーションとは、言霊を使って自分の人生を「決める」行為。あなたが『I AM』を堂々と宣言する時に、魂がアップデートされて、運命の流れを軌道修正することができるのよね♪ 言葉には魂のバイブレーションを一瞬で変える「すさまじい力がある」ってコトでもあるわよ☆

ちなみに私たちトシ&リティは毎日100個以上のアファメーションを習慣にしているわ♪ その結果、不思議と肉体が若返ったり、年収が20倍になったり、ケンカしてもすぐにラブラブに戻ったりして、奇跡に満ちた毎日をENJYOYしているわよ♡

くちびるから発せられる言葉がたくさんのミラクルを引き寄せるってコトを知って、ぜひあなたもアファメる習慣をご自身のライフスタイルに取り入れてみてちょうだいね♪ あなたのHAPPYを祈っているわよ☆

参考記事はこちら▼

スピリチュアルって結局何!? 今一度その意味をチェックしておきましょう。

(トシ&リティ)

※画像はイメージです

※この記事は2021年04月12日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#トシ&リティのスピリチュアルレッスン」をもっと見る

MORE

SHARE