お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

アファメーションとは? 効果とやり方・最強例文【恋愛・お金・仕事】

#トシ&リティのスピリチュアルレッスン

トシ&リティ

唱えるだけ。アファメーションの最強例文

アファメーションのポイントをお伝えしてきたけど、とはいえ、「アファメーションテキストを自分で作るのはハードルが高い!」って思っている方も多いのではないかしら。

そういうわけで私たちが用意した最強の例文をシェアさせて頂くわね。ピンときたものがあればご自身でピックアップして、ぜひ活用してみてネ♪

恋愛に効くアファメーション例文

・私は愛にふさわしい存在です。

・私は愛し愛される関係性を引き寄せます。

・私は魂がヒリヒリするような恋を引き寄せます。

・私はいつでもモテモテです。

・私は自然な色氣をまとっています。

・私は恋愛によってますますキレイになります。

・私は恋愛を通して人生の喜びを謳歌します。

・私は堂々と愛を与える存在です。

・私は失恋も必要な経験値だと知っています。

・私は運命の相手と出会えると確信しています。

・私は愛する人と人生を分かち合うことを意図します。

・私は真実の愛に触れて、とことん輝いていきます。

お金に効くアファメーション例文

・私はリッチな人生を自分に許可します。

・私は年収○○円の生き方を選択します。

・私は欲しいモノを手にします。

・私はお金に好かれる人間です。

・私はゴージャスな人生を送るのにふさわしい人間です。

・私はお金に困らない人生を送ります。

仕事に効くアファメーション例文

・私は仕事を楽しみます。

・私は仕事で世界に本質的な価値を届けます。

・私は愛のエネルギーであらゆる仕事と向き合っていきます。

・私は仕事に愛を込めることで真実の成功が与えられると知っています。

・私は大成功にふさわしい存在です。

・私は周りの人の成功も応援できる存在です。

・私は人間関係のしがらみをチャンスに変えるパワーを手に入れます。

・私はあらゆる課題がステップアップのためのギフトだと知っています。

・私は無限の可能性を手に入れています。

・私はパワフルです。

次のページを読む

SHARE