お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ふたご座は「次々と幸運がやってくる」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです 今回は2021412日〜418日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

太陽がおひつじ座の終盤を移動していくこの1週間はかなりイケイケ&アゲアゲな星模様。

特に416日には、おひつじ座の太陽とみずがめ座の木星がセスクタイルという仲良しの角度(60度)をとるから、ときめくような開運波動が宇宙から届くわよ♡

木星は拡大と発展をもたらすラッキースター! 太陽と望ましい角度をとることで、私たちの自己実現をパワフルに後押ししてくれるようなタイミングになるのよね♪

いつもよりテンション高めに過ごせている……そんなあなたはタイムリーな運氣といい感じにシンクロしているサイン♪

太陽の木星がコラボしている時は「ポジティブに生きてる人限定」で新しい幸運が届くから、この1週間は何があっても前向きな態度で人生と向き合ってみてちょうだい!

朝の目覚めと共にアップテンポな曲をかけて、氣分をアゲてから笑顔でお出掛け……それを意識していけば、すてきな1日を過ごせる可能性が一気に高まると思うわ♪

ちなみに12日はおひつじ座の新月で、人生に変革をもたらすようなパワーも降り注ぐ。

なりたい自分になることを宇宙が応援してくれるから「理想的な自分の姿」や「大成功をつかんでいる未来の自分」をリアルに思い浮かべてみるのが吉よ。

週の前半でセルフイメージを高めておくと、16日頃からいきなり望ましい変化が期待できるかも♡

あなたのビジョンに沿ったすてきな人生のシナリオを宇宙が用意してくれるってコトを知ってちょうだいネ☆

ふたご座へのメッセージ

おひつじ座の新月は思いがけない幸運をあなたに届けてくれる。

自分の殻に閉じこもることなく心をオープンにしていけば、ここから幸運のスパイラルに飛び込むことができるわよ。

知っていただきたいのは「ご縁」を通じて新たなチャンスが舞い込んでくるということ。周りとの関係性を大切にしていくことで棚ボタ的なラッキーをキャッチできるシナリオになっているってことなのよね。

今は頑固さを手放して、周りの意見に耳を傾けたり、相手の提案に寄り添うフレキシビリティを持つことが大切。

独りで頑張るよりも、周りとコラボする感覚で過ごしていくのが吉よ♡

ふたご座のマジカルファッション

コットン カットソー

コットン素材のカットソーで軽快に過ごせばチャンスが次々とやってくるはずよ♡

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE