お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

メルカリの新CMに、草彅剛さんがメゾンメルカリ新住人役で登場

#マネーニュース

マイナビウーマン編集部

株式会社メルカリは、 草彅剛さんが出演する新テレビCM「メゾンメルカリ・新しい住人」篇を2021年3月6日(土)より全国(一部地域を除く)で放送開始しました。

新生活を控えた3月は、新しい生活に向けて買い揃える物が増え、お金がかかる季節。また不要になる物の片付けも大変な時期。

お得に物が買える「メルカリ」では、そんな3~4月に収納家具やベッド、ネクタイ・スーツ、参考書など新生活に必要な物の取引が盛んになります。

新CMでは、メゾンメルカリの新住人役として草彅剛さんが登場。草彅さん演じる引っ越し直後の新住民が、伊藤沙莉さん、高橋メアリージュンさん演じる住人のアドバイスで、メルカリを使って家具を買い揃え満足気な様子が描かれた内容となっています。

撮影を終えた草彅さんは「家でもメルカリのCMを見ていました。今回、メゾンメルカリの住人になることができて、とても嬉しいです」と喜びのコメント。

また、新生活を迎える人たちへ向けて「新生活を始める時に必要な物を揃える際には、 メルカリを使って“いいモノ”をチョイスしてください。非常に便利に活用できると思います!」とメッセージを送りました。

草彅さんが登場する新CM、ぜひチェックしてみてくださいね。

TVCM情報

タイトル:「メゾンメルカリ・新しい住人」篇
放映期間:2021年3月6日(土)~
放映エリア:全国(一部地域を除く)
特設サイト: https://maison.mercari.com/

(マイナビウーマン編集部)

BACKNUMBER 「#マネーニュース」をもっと見る

MORE

SHARE