お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼氏への手紙を書くコツは? 彼氏が喜ぶ&感動する例文と注意点

Kana(恋愛・婚活ライター)

彼氏への手紙のおすすめの渡し方

心を込めて書いた手紙は、一番喜んでもらえる形で渡したいですよね! ここでは彼氏への効果的な手紙の渡し方を解説していきます!

(1)プレゼントの中に入れて渡す

彼の誕生日や2人の記念日には、プレゼントを渡したいと思う女性も多いのではないでしょうか。

贈り物と一緒に手紙を渡すのももちろんいいのですが、はっきり見えているとちょっと恥ずかしいなと思う人は、プレゼントやラッピングの中に入れて渡すのがおすすめです。サプライズ感があって、手紙を受け取った彼の喜びは倍増するはず!

(2)彼の部屋にこっそり置いておく

付き合いも長くなってくると、面と向かって手紙を渡したりすることに照れを感じてしまう時もありますよね。

その場合は、彼の部屋でデートをする際にこっそり置いておきましょう。予想していなかったあなたからのサプライズに彼も喜ぶと思います。

彼氏への手紙で仲を深めよう

LINEやメールなどで気軽にやりとりができる今の時代だからこそ、心から伝えたい思いは手紙にして渡すのがおすすめです。

うまく書こうとしなくても大丈夫。素直な気持ちをつづってくださいね。きっと彼に伝わるはずです。

大切な彼に思いを伝えて、さらに仲を深めてくださいね。

(kana)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

関連する診断も併せてチェック!

どれくらい「結婚したい」と思ってる? 結婚願望診断

まっすぐ1人だけを愛せる? 「一途な人」度診断

赤い糸でつながっている? 「運命の人」診断

※この記事は2021年02月26日に公開されたものです

Kana(恋愛・婚活ライター)

恋愛・婚活ライター。26歳で結婚すると決めたのに、実際に結婚できたのは7年後の33歳のとき。迷走に迷走を重ねた婚活体験を活かし、こじらせ女子がスピード婚する方法をブログやInstagramで発信中。

著書:『恋愛自己肯定力 LESSON「私なんて」フィルターを外す38のヒント』(KADOKAWA)

Webサイト:https://www.kanakoto.net/
Instagram:https://www.instagram.com/kanaoda74/
Twitter:https://twitter.com/kanaoda74

この著者の記事一覧 

SHARE