お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

元カノを忘れたい時はどうしたらいい? 忘れる方法&未練の理由

ウイケンタ(コラムニスト)

時間が解決してくれることだってある

今回、元カノが忘れられないということについて書きました。

やるべきことは非常にシンプルです。本当に好きで忘れられないなら、連絡してもう一度失恋する。ともすれば、うまくいく可能性もあるのです。

まるで足かせのようになっている元カノの幻影を、シュッと外してやりましょう。

最後になりますが、時間が解決してくれることもあります。

それまでなかなか外れなかった足かせだって、今目の前にある自分の暮らしを大切にしていたら、気付けば外れていたということもあります。

いつの日か、あんな恋愛もしてたなあと笑って思い出せる日が来るはずなので、焦らず暴走せず、日々の暮らしを大切にしていきましょう。

(ウイケンタ)

関連する診断もあわせてチェック!

恋愛に受け身なタイプ? 草食系男子診断

日常から目をそらしたい? 「現実逃避度」診断

実は頑固者? こだわりの強さ診断

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年02月20日に公開されたものです

ウイケンタ(コラムニスト) (コラムニスト)

ライター・コラムニスト。結婚相談所アドバイザー。VOICYパーソナリティ。
『ハッピーエンドを前提として』(KADOKAWA)、『エンドロールのその後に』(大和出版)著者。
オンラインサロン「喫茶クリームソーダ」オーナー。カレーと飲酒とラジオとゴールデンレトリバーが好き。

Twitter&Instagram @ui0723

この著者の記事一覧 

SHARE