お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

元カノを忘れたい。忘れられない理由や未練を断つ方法

ウイケンタ(コラムニスト)

時間が解決してくれることだってある

今回、元カノが忘れられないということについて書きました。

やるべきことは非常にシンプルです。本当に好きで忘れられないなら、連絡してもう一度失恋する。ともすれば、うまくいく可能性もあるのです。

まるで足かせのようになっている元カノの幻影を、シュッと外してやりましょう。

最後になりますが、時間が解決してくれることもあります。

それまでなかなか外れなかった足かせだって、今目の前にある自分の暮らしを大切にしていたら、気付けば外れていたということもあります。

いつの日か、あんな恋愛もしてたなあと笑って思い出せる日が来るはずなので、焦らず暴走せず、日々の暮らしを大切にしていきましょう。

(ウイケンタ)

関連する診断もあわせてチェック!

恋愛に受け身なタイプ? 草食系男子診断

日常から目をそらしたい? 「現実逃避度」診断

実は頑固者? こだわりの強さ診断

※画像はイメージです

※この記事は2021年02月20日に公開されたものです

ウイケンタ(コラムニスト)

38歳独身。物書き。『ハッピーエンドを前提として』(KADOKAWA)、『エンドロールのその後に』(大和出版)著者。オンラインサロン「喫茶クリームソーダ」オーナー。15年のサラリーマン生活を経て、現在は書評、ブログ、コラムなどを執筆。カレーと飲酒とゴールデンレトリバーが好き。

Twitter&Instagram @ui0723

この著者の記事一覧 

SHARE