お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

逃しちゃダメっ……! 「優良物件男子」の特徴

やうゆ(恋愛コラムニスト)

遊んでいるようで遊んでいない「優良物件な男性」について、男目線で恋愛コラムニストやうゆさんが教えてくれました。

気になる男性がいるけど、「けっこう遊んでいるかもしれない」と悩む女性は多いですよね。

今回は、遊んでいるように見えて遊んでいない優良物件男性の特徴を紹介します!

実は、遊んでいないけど女性慣れしている男性も多くいますよ。優良物件男性を逃さないように、ぜひ最後までお付き合いください!

人の目ばかり気にしてない? キョロ充診断

(1)姉や妹がいて女性に慣れている

姉や妹がいると、幼い頃から女性に囲まれて生活する時間が多くなります。姉や妹だけではなく、その友達と遊ぶことなどもあるからです。

女性慣れしているからこそ、女性の気持ちも、悲しませた時の怖さもわかるのかもしれませんね。

(2)職場や学校に女性が多い

女性が多い職場に通っていると、普段から女性と関わる機会が多くなります。女性といる生活が日常的すぎて、遊ぼうという気にならないのかもしれませんね。

また、女性が多い職場は厳しい環境であることも多いので、遊んでいる余裕はないとも言えますね。

(3)物事に夢中になる

一つのことに集中するタイプの男性は、一途な人が多い傾向があるようです。一度好きになると浮気しないでずっと好きでいてくれるタイプです。

ただし、あなたの気持ちが冷めても、それは関係ないと思うタイプとも言えます。

(4)家族を大事にしている

家族を大事にしている人は、「将来、自分の家族のような家庭を築きたい」と考える人が多いと感じます。そのため、大事な人を悲しませることは絶対にしないという強い意志をもっています。

男性を見極める際、家族を大事にしているかどうかを探ってみましょう。

遊んでいない優良物件男性を見極めよう

以上、遊んでいるように見えて遊んでいない優良物件男性の特徴を紹介しました。

おとなしそうだと思っていた友達が、実は複数の女性と交際している、明るくていつもみんなの人気者なのに、彼女なしなんてこともよくある話。一見しただけでは、遊んでいるか遊んでいないか、見極めが難しいと、男性からみても思います。

この記事を参考に、優良物件男性を見極めてくださいね。

(やうゆ)

関連する診断をチェック!

白馬の王子様を信じてない? シンデレラ症候群度診断

いい顔し過ぎてない? 八方美人度診断

一線引かれてない? 「近寄りがたい女度」診断

 

やうゆ(恋愛コラムニスト)

ブロガー・コラムニスト。マッチングアプリで300人の女性と出会った経験を元に、ブログ「やうゆイズム」を開設。
モテたい男性・愛されたい女性に役に立つ情報を発信している。好きな女性のタイプはヤリマンで、嫌いな女性のタイプは20歳過ぎてフリフリ靴下を履く人。
公式ブログ:https://www.yauyuism.com/
運営サイト:https://lovefeed.jp/
この著者の記事一覧 

SHARE