お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

私って本命? 男性が本命彼女にだけ見せる行動の特徴

ウイケンタ(コラムニスト)

男性が本命に選ぶ女性の特徴

ここまで、本命の恋人に対する男性の立ち振る舞いについて紹介しました。

では、どんな女性だったら男性は本命に選ぶのでしょうか。

その特徴を考えてみたのですが、自立している、堅実、とにかく顔がタイプ、将来設計が似ているなど、ここを挙げ出すとキリがありません。

これは男性によって恋人に求めるものが違うから、当然といえば当然です。

しかし、そんな中でも全ての男性が求めているといってもいい条件が、たった1つだけあります。

それは、「自分を信頼してくれる女性」です。

男性は、好きな女性から信頼してほしくてしょうがない生き物です。

100回の「愛している」よりも1回の「信頼している」に生きがいを見出すことができますし、その信頼を失わないために、より深く信じてもらうことを生きる理由にもできるのです。

そんな「自分を信頼してくれる女性」こそ、男性が最も失いたくない本命の女性なのです。

参考記事はこちら▼

はたしてあなたは男性から見てどんな女性に映っているのでしょうか? 男性から見たあなたの印象を診断します。

次ページ:本命かどうかの答えはすぐに見つかる

SHARE