お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

やっべ。男性には見せられない「女同士のLINE内容」4つ

石谷ちよ(恋愛コラムニスト)

女友達とのLINEって、気兼ねなくできるからこそ、男性には見せられないような内容になってしまうことも。今回は、恋愛コラムニストの石谷ちよさんに、そんな女同士のLINEの内容について教えてもらいます。

女友達とのLINEって、気兼ねなくできるからこそ、男性には見せられないような内容になってしまうことも。今回は、恋愛コラムニストの石谷ちよさんに、そんな女同士のLINEの内容について教えてもらいます。

気兼ねない女友達とのLINEって盛り上がりますよね。自分を飾らずに、言いたいことを言い合える同性同士の特権です。

だからこそ、その大半が男性には見せられないようなギリギリの内容になることも。

今回は、男性には見せられない「女同士のLINE内容」4つをご紹介します。男子禁制ですよ!

Check!

どう思われてる? 常識人レベル診断

(1)女子といえばやっぱり恋愛トーク

必ずする話といえば、やはり恋愛トークでしょう。

女性なら何歳になっても気になる異性の話で盛り上がるもの。それも、好きな人を落とすための作戦など、顔から火が出るような恥ずかしい話ばかり。

ただ、恋愛中はそれが楽しいんですよね。恋する女性のLINEは、いつだってこっそり盛り上がっているのです。

(2)意外と生々しい? 下ネタ

男性の方が話しているイメージは強いですが、実は女性も下ネタで盛り上がることって多いですよね。

最近の夜の事情や過去の体験談など、その内容は絶対に男性には知られたくないものばかり。もしかすると、男性がする下ネタよりもリアルな話が多いかも?

また、下ネタではありませんが、女性特有の体の話も男性には聞かれたくない内容です。

(3)素を出した写真

ウケ狙いの写真や不意に撮れたまぬけ面の写真などは、仲の良い女友達と共有したくなるもの。

他人には見せたくない素の自分も、気を許す友達にならネタに変えることができます。

SNSにはフォトジェニックな写真ばかり投稿している女性も、実際にはこういった面を持っている場合が多いです。

(4)ストレス発散するための愚痴

職場や恋人の愚痴は女友達に話すことが多いです。女性は、ストレスを話すことで解消する人も多いです。

ただ、気を許す友達が話し相手だとヒートアップしてしまい、男性に見られれば引かれるであろう強めの愚痴が飛び交うことも。

「やべー」や「うぜぇ」など普段は使わない雑な言葉も、女友達とのLINEではお構いなし。対外的なイメージを守るためにも、お互いに他言無用がお約束です。

秘密の女子トークを楽しもう!

男性には見せられないようなLINEも、信頼している女友達となら気兼ねなくできますよね。

でも、愚痴や下ネタが苦手な人がいることも忘れてはいけません。相手の反応が良くなければ、そういった内容のLINEは控えた方がいい場合もあります。

お互いが盛り上がる内容で、秘密の女子トークを楽しんでくださいね。

(石谷ちよ)

※画像はイメージです

女性におすすめの診断

あなたはどっち? 聞き上手or話し上手診断

もしかしてツイてる? 運がいい人度診断

いい顔し過ぎてない? 八方美人度診断

石谷ちよ(恋愛コラムニスト)

自由奔放に生きるフリーライター。出会った男性の家を渡り歩きながら生活していた過去を武器に、恋愛コラムニストとしてライター活動を開始。自分を見つめるために、5ヶ月間ほど山で、電気なしガスなしの生活をしていた経験あり。瞑想に瞑想を重ね自由を貫くことを決める。幸せだと感じる生き方、しんどくならない他人との付き合い方など、心理的なコラムも手掛けている。

この著者の記事一覧 

SHARE