お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ねぇお願い。女性が「寝る前に彼からしてもらいたいこと」5つ

奥平優(恋活イベンター)

女性が寝る前に彼氏からしてもらいたいことって、どんなことでしょうか? 恋活イベンターの奥平優さんに考えてもらいました。

寝る前に彼氏に甘えたくなることもありますよね。今回は、そんな女性が寝る前にしてほしいと思っていることを、恋活イベントを年間1,000本以上企画している「恋活イベンター」の筆者がご紹介していきます。

満たされてる? 欲求不満度診断

(1)愛情を確かめ合える「ハグ」

女性はハグが大好き。特に寝る直前は、彼氏の体温を全身で感じて安心し、心地良い眠りにつきたいものです。ぜひ寝る前にギュゥ~ってしてもらいましょう。

(2)定番だけど一番の愛情表現「おやすみのキス」

キスをされるとうれしくて、幸福感が高まる女性も多いです。幸せな気持ちのまま眠りにつけるなんて最高。

一緒にいる夜は、「おやすみのキス」を2人のルールにしてしまいましょう。ケンカしてしまった日でも、仲直りのきっかけになるかもしれません。

(3)いくつになってもうれしい「頭なでなで」

彼氏に「今日もお疲れさま」って言われながら頭をなでられたら、疲れが吹っ飛ぶ女性も多いでしょう。

女性に限らず、男性の中にも頭をなでられたい人はいます。お互いになでなでし合って、2人でぐっすり眠りましょう。

(4)怖い夢を見ても安心「手をつなぐ」

怖い夢は誰でも見るもの。私も年に数回、飛び起きるほどの怖い夢を見るのですが、そんな時、彼氏に手を握ってもらえていたらホッとします。

寝る前に手をつないでもらい、そのまま眠ると、彼氏の大きな手の温もりを感じ、愛情に包まれていると感じて安心する女性は多いです。

(5)体も心もリラックス「マッサージ」

「寝る前に彼からしてほしいこと」としては、マッサージも挙げられます。

日々の疲れを癒やすには、これが一番。大好きな彼氏に身も心も任せてマッサージしてもらえれば、明日も笑顔で頑張れます。疲れも取れて、スキンシップもできる、一石二鳥ですね。

寝る前にはスキンシップを

以上、女性が寝る前に彼からしてほしいと思うことをまとめました。明日の笑顔のために、ぜひ彼氏にしてもらってくださいね。

(奥平優)

※画像はイメージです

関連する診断をチェック!

彼を振り回してない? 天然女子度診断

どんな恋がしたい? 隠された恋愛観診断

あなたは恥ずかしがり屋? シャイ度診断

奥平優(恋活イベンター)

過去50回以上の恋活、婚活イベントに参加。その経験を活かし、真剣に出会いを求める女性に寄り添った恋活イベントを年間1000本以上企画、運営している。

リアルな恋愛の現場を見てきたからこそ書ける、役立つ恋愛記事が特徴。

この著者の記事一覧 

SHARE