お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性が二度と浮気できなくなる「お仕置き」5つ

TO-RU(開運コンサルタント)

もし彼が浮気をしたら……。彼を改心させる「お仕置き」について、オネエコラムニストのTO-RUさんに教えてもらいました。

「男性の浮気は当たり前で、男の甲斐性」なんて言われることもあるけれど、でもやっぱり愛する男性の浮気って許せないわよね。浮気はどうしたって「する方」が悪い!

そんな女性の思いを踏まえて、浮気防止の効果的なお仕置きを、占い師でもある恋愛コラムニストのTO-RUが教えちゃうわね。

あなたの彼は大丈夫? 「浮気危険度」診断

(1)「元彼の浮気を理由に別れた過去がある」と伝える

まあ、これはある程度作り話でもいいけど、過去に付き合っていた彼がした浮気の話をして、それが別れる一つ大きな原因になったということを伝えるといいんじゃない。

もし、彼があなたと恋愛以上の関係性を求めているなら、彼の浮気心は吹き飛ぶはず。

あなたがしたことは、別れるに値するくらい罪な行為ですよってきちんと伝えるの。

(2)彼の身内、友達、近しい人に相談する

これはある意味、彼の逆鱗に触れる危険性を伴うけど、かなり効果的な手法だと思っているわ。

クヨクヨと悩まないで、思い切って彼の身内、友達、近しい人に相談してみて。人に話すことで気持ちも楽になり、効果的なアドバイスをもらえる可能性もあるし、もしかして、彼に伝え戒めてくれるかもしれないし、自分の気持ちをあまり傷つけずにことが運ぶかも。

基本的に男性は見栄っ張りなので、近しい人からのアドバイスには耳を貸すかもよ。

(3)ペアのお守りをプレゼントする

これ、浮気はNGというプレッシャーを与えるという意味では効果的なお仕置きよ。ペアのお守りをプレゼントすることで、常に神様が見ていると印象付け、スピリチュアル的効果を狙うのよ。

さすがの彼も浮気心が芽生えた時にお守りを見れば、その軽率な気持ちが薄らぐんじゃない。

(4)浮気禁止の誓約書を書かせる

これは遊び半分に試してみるといいかも。浮気だけじゃなく、何か決まり事を決める誓約書の中に入れておくの。

例えば、「LINEは1日1回は必ずする」とか、「朝晩の挨拶スタンプは欠かさない」とか、決め事の中に入れておけば、彼の潜在意識に埋め込まれるはずよ。

(5)とことん優しく尽くす

「これがお仕置き?」と感じるかもしれないけど、これがかなり効果的。

とにかく優しく、彼に尽くしまくるのよ。そんな健気なあなたを感じて、ニョキッと顔出した浮気心がは改心されるかも。

もしそれに乗じてまだ浮気したら、その時は別れた方が、あなたの身のためよ。

彼の浮気心に罪悪感を持たせて

男性を浮気させないためには日頃の教育、訓練(笑)が大事。浮気というものに罪悪感を持たせることである程度の浮気心は阻止できるはずよ。

お嬢様方、とにかく飴と鞭の使い分けで、男の浮気心を阻止するのよ!

(TO-RU)

※画像はイメージです。

関連する診断をチェック!

大切にされてる? 「愛され女度」診断

彼、遊んでない? モテる男度診断

女性に甘えてない? ダメ男度診断

TO-RU(開運コンサルタント)

恋に仕事に迷う2040代の女性のために占い、風水、ヒーリングetc.を駆使してサポートやアドバイス。開運コンサルタントとして活動中。

「王様のブランチ」「ナカイの窓」「ありえへん世界」などメデイア出演多数。著書に婚活本『アンタたち一生このままひとりでいいの!』(Gakken)。

この著者の記事一覧 

SHARE