お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

もっとして? 彼氏が喜ぶイチャイチャ5つ

やうゆ(恋愛コラムニスト)

イチャイチャするなら、彼が喜んでくれることがしたいですよね。そこで今回は、恋愛コラムニストのやうゆさんに「彼氏が喜ぶイチャイチャ」を教えてもらいました。

「彼とイチャイチャしたいけど、何をしたらいいんだろう」と悩んでいる女性はいませんか?

そんな方のために、今回は「彼氏が喜ぶイチャイチャ」を男性目線で紹介します。

彼を喜ばせられるイチャイチャがしたいという方は、ぜひ最後までお付き合いください。

彼の性格は? ツンデレ男子度診断

(1)後ろからハグ

女性に後ろからハグされるとドキッとする男性は多いです。

彼に、いきなり後ろからギュッとハグしてみてください。

「いきなりどうしたの?」などと言いながらも、喜んでくれるはずです。

(2)腕を組む

女性から腕を組まれると、うれしいと思う男性も多数。

歩いている時に、彼の腕にスッと自分の腕を通してみてください。

たとえ無反応でも、顔には出さないだけで、心の中では喜んでくれているでしょう。

(3)手をつなぐ

女性から手をつながれて、うれしいと思う男性も多くいます。

男性の中には、女性からはあまりつないでこないと思っている人も少なくないので、歩いている時にギュッと手を握ったら、ドキドキさせられるかもしれませんよ。

(4)くっついて写真を撮る

彼とツーショットを撮るのもおすすめです。

ただ撮るだけではなく、「こんなに近付く?」と思うくらい、ぴったりくっついて撮影してみてください。

その距離感にドキドキして、喜んでくれるでしょう。

(5)軽くキスをする

女性から軽くキスをされると、うれしくなる男性もたくさんいます。

頬でも唇でもどこでもいいので、軽くチュッとキスをしてみてください。

特に、普段自分からはキスしないという女性の場合、効果抜群。ぜひ試してみてくださいね。

イチャイチャはたまにするのがいい

今回紹介したイチャイチャは、普段からたくさんするというよりは、たまにするくらいの方が、サプライズ感があっていいでしょう。

タイミングを見てイチャイチャして、彼を喜ばせてあげてくださいね。

(やうゆ)

※画像はイメージです

関連する診断をチェック!

あなたは恥ずかしがり屋? シャイ度診断

積極的になれない? 「草食系女子度」診断

満たされてる? 欲求不満度診断

※この記事は2021年01月06日に公開されたものです

やうゆ(恋愛コラムニスト) (コラムニスト)

ブロガー・コラムニスト。マッチングアプリで300人の女性と出会った経験を元に、ブログ「やうゆイズム」を開設。
モテたい男性・愛されたい女性に役に立つ情報を発信している。好きな女性のタイプはヤリマンで、嫌いな女性のタイプは20歳過ぎてフリフリ靴下を履く人。
公式ブログ:https://www.yauyuism.com/
運営サイト:https://lovefeed.jp/

この著者の記事一覧 

SHARE