お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今はやめて。男性がスキンシップされたくない「5つのタイミング」

やうゆ(恋愛コラムニスト)

男性は、どんな時にスキンシップを取ってこられたら嫌なのでしょうか? 恋愛コラムニストのやうゆさんに教えてもらいました。

女性の皆さん、彼氏とスキンシップを取ろうとしたら嫌がられた……という経験はありませんか?

それは、もしかしたらスキンシップされたくないタイミングだったからかもしれません。

そこで今回は、「男性がスキンシップされたくないタイミング」を男目線でお伝えします。ぜひ最後までお付き合いくださいね。

ウザがられてない? 「しつこい女」度診断

(1)集中している時

集中している時にスキンシップを取ってこられたら、イラっとする男性は多いでしょう。

特に、仕事をしている時やゲームをしている時だと、邪魔されたようで嫌な気持ちになる男性が多いようです。

もし、彼が集中しているようだったら、できるだけスキンシップはしないようにしましょう。

(2)1人になりたい時

1人になりたい時にスキンシップされるとイライラするという男性も多いと思います。

誰しも、1人になりたいタイミングはありますよね。

そんな時は、彼の気が済むまでそっとしておいてあげるといいですよ。

(3)周りに人がいる時

男性の中には、周りに人がいる時にスキンシップをされると嫌がる人もいます。

そういう男性に対しては、2人きりの時にスキンシップを取るようにしましょうね。

(4)好意が薄れている時

彼女への好意が薄れている時も、スキンシップを取ろうとすると嫌がるタイミングの1つです。

彼が自分のことを前ほど好きそうじゃないな……と感じたら、控えるようにした方がいいでしょう。

(5)気分が乗っていない時

単純にスキンシップを取るような気分じゃない時もあります。

気分が乗っていないのにスキンシップを続けると、嫌な思いをさせてしまうかもしれません。乗り気じゃないなと思ったら、やめた方がいいでしょう。

いいタイミングでスキンシップを

以上、「男性がスキンシップされたくないタイミング」を紹介しました。

逆に言えば、これらを避ければ彼氏は喜んでくれるはず。

いいタイミングでスキンシップを取って、より良い関係を築いてくださいね。

(やうゆ)

※画像はイメージです

関連する診断をチェック!

もしかしてヤバい? 倦怠期レベル診断

寂しい時にはすぐ甘えちゃう? 甘えん坊度診断

積極的になれない? 「草食系女子度」診断

※この記事は2021年01月06日に公開されたものです

やうゆ(恋愛コラムニスト)

ブロガー・コラムニスト。マッチングアプリで300人の女性と出会った経験を元に、ブログ「やうゆイズム」を開設。
モテたい男性・愛されたい女性に役に立つ情報を発信している。好きな女性のタイプはヤリマンで、嫌いな女性のタイプは20歳過ぎてフリフリ靴下を履く人。
公式ブログ:https://www.yauyuism.com/
運営サイト:https://lovefeed.jp/
この著者の記事一覧 

SHARE