お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

さっむぅ。男性から届くと「寒いLINE」5つ

唐沢未夢(ライター)

男性が良かれと思って送っているLINEであっても、女性は寒いと感じている場合があります。ではそれは一体どんな内容なのか、唐沢未夢さんに教えてもらいましょう。

メールよりも手軽で便利なLINEは、男女の仲を深めるのに最適なツールでもあります。

しかし、中には女性が寒いと感じる内容を送ってくる男性も。

そこで今回は、女性が送られてくると「寒い」と感じる男性からのLINEをご紹介。こんな内容送られてきたら、あなたならどうしますか?

Check!

好きな人が気持ち悪い? 蛙化現象診断

(1)どうでもいい報告LINE

「今日は上司からプレゼンを褒められた」、「同期がミスして、深夜まで残業中」などどうでもいい報告をしてくるLINE。

好きな人からなら喜んで返信しますが、興味のない人からだとなんて返せばいいのか戸惑ってしまいますよね。

(2)下ネタ満載のLINE

突然来る男性からの下ネタのLINE。返信に困るどころか、次会う時にどんな顔をして会えばいいのか分からなくなります。

しかし、放置すると危険。下ネタがエスカレートしていく可能性もあります。

こうした男性には、「下ネタにはついていけません」とはっきり伝えることが大切です。

(3)彼氏のようなLINE

「おはよう。今日も一日頑張ろうね」、「お疲れ様。ゆっくり休んでね」など、まるで彼氏のようなLINEを頻繁に送ってくる男性もいますよね。

こういうタイプの人は、女性と良い関係になっていると勘違いしている可能性も。そんな場合は、女性側も脈がないことをはっきり伝える必要があるでしょう。

(4)ストレートにアプローチしてくるLINE

「また会いたくて、LINEしちゃった」、「夢で君と会ったよ。運命かもね」など、アプローチがストレート過ぎる場合も、女性側に好意がない場合は寒いLINEと判定します。

(5)しつこいお誘いのLINE

「繁忙期は終わったよね。会えないかな?」「今週、空いてる日ある?」など断ってもしつこく誘ってくるLINEも寒いと感じてしまいます。

どうしても会いたい相手には、多少無理してでも時間を見つけて一緒に過ごしたいと思うものなので、何度も断られていることから察してほしいと思ってしまいますよね。

女性に脈を感じているのかも?

男性から寒いLINEが届く場合は、女性側に脈があると判断している場合があります。

相手との関係値にもよりますが、時にははっきりと「脈がない」と伝えることも大切ですね。

(唐沢未夢)

※画像はイメージです

女性におすすめの診断

いい顔し過ぎてない? 八方美人度診断

積極的になれない? 「草食系女子度」診断

譲れない条件は? あなたの好きなタイプ診断

 

※この記事は2021年01月05日に公開されたものです

唐沢未夢(ライター)

地方在住の兼業ライター。なぜかダメンズばかり好きになる日々を送る。痩せたら美人と言い張りながらダイエットに励み、はや10年。いい加減肉を取りたい。

この著者の記事一覧 

SHARE