お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

絶対ダメ。男性に浮気させない女性の特徴5つ

やうゆ(恋愛コラムニスト)

浮気ばっかりする彼。でも彼に浮気をさせない女性もいます。どうしたらそんな女性になれるのか、恋愛コラムニストのやうゆさんに聞いてみました。

「彼氏に浮気されてばっかり……」と悩んでいませんか?

今回は、そんな方のために男性に浮気をさせない女性の特徴を男性目線で紹介します。

浮気されたくないと思っているのに、なぜか浮気されるという方は、最後までお付き合いください。

女性に甘えてない? ダメ男度診断

(1)危機感を持たせるのが得意

多くの浮気されてしまう女性は、「浮気してもまあいいかな」と思われているから、浮気されてしまうのです。ですから、「浮気したらまずい」と思わせることは重要です。

大好きアピールはほどほどの方がいいのかもしれません。

「浮気したら振られそう」という危機感を与えられる女性を目指しましょう。

(2)彼の話を聞くのがうまい

彼の面白い話だけではなく、愚痴や悲しい話など、いろいろな話を聞ける女性はそんなに多くないでしょう。そんな中で、自分の話ばかりせずに彼の話が聞ける女性は、大切にされるのです。

彼にとって、より代えがたいと思われる女性になることは重要です。

(3)放っておけない弱さがある

完璧な女性よりも弱い部分がある女性の方が、浮気される可能性は低いようです。弱みを見せられると男性は「この子は俺が守らなきゃ」と思うでしょう。

男性としてはついつい、彼女にかまってしまいたくなります。

(4)浮気するタイプの男性が嫌い

浮気するタイプの男性が嫌いな女性は、浮気しない男性を選ぶので、浮気はされにくいでしょうね。浮気に寛容な女性が彼女なら、男性は「浮気してもいいかな」と思ってしまいますよ。

浮気させないためにも、普段から浮気する男性が嫌いと言っておくといいかもしれません。

(5)生活水準が彼と合っている

プレゼントの金額や日々の買い物の金額が違いすぎると、付き合っているその先に何も見えなくなってしまうという男性は多いと思います。

食事の場所や好み、趣味や生活観など、共有できることがあると、より一緒にいる楽しさがあります。一緒にいる時間が長いと、浮気もしにくくなりますよね。

彼に浮気されないために

女性が彼の浮気に「まあいいかな」と少しでも思うと、すぐに浮気に走ってしまうという男性は多いと思います。まずは「浮気は絶対に許さない」と伝えることが浮気防止の第一歩です。

それでも彼の浮気癖が収まらないようなら、彼とは別れることも考えましょう。

(やうゆ)

※画像はイメージです

関連する診断をチェック!

癖になってない? 嘘つき度診断

スパッと決められる? 決断力診断

そんな恋やめちゃえば? 別れた方がいいカップル診断

※この記事は2021年01月04日に公開されたものです

やうゆ(恋愛コラムニスト)

ブロガー・コラムニスト。マッチングアプリで300人の女性と出会った経験を元に、ブログ「やうゆイズム」を開設。
モテたい男性・愛されたい女性に役に立つ情報を発信している。好きな女性のタイプはヤリマンで、嫌いな女性のタイプは20歳過ぎてフリフリ靴下を履く人。
公式ブログ:https://www.yauyuism.com/
運営サイト:https://lovefeed.jp/
この著者の記事一覧 

SHARE