お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

はい、ハズレー。合コンに来たら萎える女性の特徴5つ

やうゆ(恋愛コラムニスト)

合コン参加の回数だけは多いけど、なぜか彼氏ができないと思っていませんか。その理由を男性恋愛コラムニストのやうゆさんに分析してもらいます。

「合コンに行くけど、男性の恋愛対象外にならないか不安」と悩んでいる方はいませんか?

そんな方のために、今回は「合コンに来たら萎える女性の特徴」を男性目線で紹介します。

合コンで素敵な彼をゲットしたいと思っている方は、ぜひ、最後までお付き合いください。反面教師にすべき言動が見えてきますよ!

一線引かれてない? 「近寄りがたい女度」診断

(1)とりあえずで連絡先を聞いてくる女性

自分のことに興味を持ってくれて、その上で連絡先を交換するならまだしも、「とりあえず交換しよ!」と言われると、女性だって連絡先を教えたくないでしょう。

男性も一緒で、「とりあえずで連絡先を」と言われると萎えてしまいます。連絡先を聞くのは、これからも会いたいと思った男性だけにしてくださいね。

(2)下ネタばかり話していて下品な女性

下ネタは確かに盛り上がるかもしれませんが、「遊び人なのかな」と男性が引いてしまうでしょう。そんな遊び人の女性には、男性は恋をしませんよ。

男性を萎えさせないためにも、下ネタを言うのは控えたほうがいいかもしれません。

(3)ボディタッチが激しい女性

手相を見るなどの理由をつけて、やたらと男性にボディタッチする女性がいます。また、笑いながら、肩や腕などをたたく女性もいますよね。あからさまに激しいボディタッチは、女性だけでなく、男性からも嫌がられてしまいますよ。

合コンでいきなり女性からボディタッチをされると、何か悪いことに誘われるのではないかと感じることさえあります。

(4)内輪ネタで盛り上がる女性

会社のことや前回の合コンの話など、参加している女性陣だけしかわからない内輪ネタで盛り上がっていると、男性は「なんのために来たの?」と思い、萎えてしまいます。

全員で楽しい時間を過ごすためにも、その場にいる全員がわかるような話をするように気をつけましょう。

(5)面白すぎる女性

女芸人かと思うくらい男性よりも面白い女性が合コンにいると、正直、男性は萎えてしまいます。確かにその場はとても盛り上がるでしょう。とはいえ、男性でその場を回せなかったことに後から後悔と反省の波が……。

また、恋愛するために参加しているようには見えず、彼女を探しに来ている男性からしたら少しがっかりしてしまうのが本音です。

合コンで恋愛対象に入るために

今回紹介した合コンで男性が萎える女性の特徴は、普段からの出会いでも当てはまるのではないでしょうか。

合コンは究極の出会いの場。普段の出会いも同じです。折角、ご縁があって同じ時間を共有しているのですから、良い出会いになればいいですね。

(やうゆ)

※画像はイメージです

関連する診断をチェック!

白馬の王子様を信じてない? シンデレラ症候群度診断

いい顔し過ぎてない? 八方美人度診断

人の目ばかり気にしてない? キョロ充診断

※この記事は2021年01月03日に公開されたものです

やうゆ(恋愛コラムニスト)

ブロガー・コラムニスト。マッチングアプリで300人の女性と出会った経験を元に、ブログ「やうゆイズム」を開設。
モテたい男性・愛されたい女性に役に立つ情報を発信している。好きな女性のタイプはヤリマンで、嫌いな女性のタイプは20歳過ぎてフリフリ靴下を履く人。
公式ブログ:https://www.yauyuism.com/
運営サイト:https://lovefeed.jp/
この著者の記事一覧 

SHARE