お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

やましい……。女性が「浮気相手」に送るLINE4つ

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

こっそり浮気している女性が相手に送るLINEとは? 恋愛コラムニストのみくまゆたんさんが女性の秘密を暴きます。

近年は、女性側の浮気が増えていると耳にすることもありますよね。フラットな恋愛が進む今だからこそ、自由の意味をはき違えて誤った恋愛の形を選ぶ人もいるのでしょう。

ところで、女性が浮気する時は、どんなサインを見せるのでしょうか? そこで今回は、女性が浮気相手に送るLINEの特徴について紹介します。

重い女になってない? 「非モテLINE」診断

(1)「今から会える?」の即席LINE

そもそも浮気相手なので、自己都合で相手を呼び出そうと「今から会える?」と唐突にLINEするのは、浮気中のあるある。もし自分の都合で会えないのであれば、潔く諦めます。それは、あくまで本命との関係を重要視しているからです。

また、これは男性でも同じで、浮気目的の女性には「今から会える?」と、唐突に誘って来ることも。

このように、相手の都合を聞かない人は、その人との関係を本気で大事にしようと考えていないのです。

(2)下ネタなどの下品なLINE

浮気相手だからこそ、送れるLINEメッセージというのもあります。

例えば下ネタなど、少し下品な内容のLINEメッセージは本命には送りづらくても、浮気相手には気軽に送りやすいところ。なぜなら、相手にどう思われてもいいから。「楽しいこと」を優先してしまうのです。

ちょっと軽い内容でもやり取りできてしまうのが、本命との違いですね。

(3)自撮りLINE

遊び目的で会っている男性とは、お互いに“容姿”を重要視した関係を築くものです。

よって、顔やスタイルをアピールするような自撮りLINEを送信。それが「恥ずかしい」とはならないのは、浮気相手だからです。

本質で向き合う必要がないと割り切っているからこそ送り合えるLINEの内容かもしれませんね。

(4)甘えたLINE

本命には事務的なLINEでも、浮気相手にはとびきり甘えて関係を楽しもうとする女性も。「逆じゃないの?」と思うかもしれませんが、遊び相手の方がはっちゃけた自分を見せやすいというパターンです。

本命には重いと思われそうな内容でも、浮気相手ならOK! 意外と本命よりも浮気相手から大事にされるパターンはこれが理由なのかも。

女性が浮気相手に送るLINEとは

女性は、浮気相手にはついつい本命にできない姿を見せてしまいがち。そもそも浮気するということは、本命相手に不満があるからこそ。ただ、あくまで本命と別れたくないのであれば、バレたら困るようなLINEを送るのは控えて。

浮気は相手を裏切る行為です。そこまでその相手と恋がしたいなら、潔く今の彼とは別れておくべきでしょう。

(みくまゆたん)

※画像はイメージです

あなたの浮気心を診断でチェック!

二股できちゃう? あなたの浮気度診断

束縛してない? あなたの嫉妬深さ診断

他人が信じられない? 人間不信度診断

※この記事は2020年12月27日に公開されたものです

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

恋愛コラムニスト兼占い師。数々の婚活経験を元に、大手メディアや出版社などで恋愛コラムを執筆中。

合コンで覚えた手相占いがTwitterで人気を呼び、2017年9月にココナラにて手相占いサービスを開始。Twitterや口コミなどで人気に。

ホームページ:https://mikumayutan.wordpress.com/
ブログ:http://mikumayutan32.hatenablog.com/
Twitter:https://mobile.twitter.com/mikumayutan
Note:https://note.mu/mikumayutan32
ココナラ占い:https://coconala.com/users/361895

この著者の記事一覧 

SHARE