お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

超うれしい。男性がグッとくる「おはようLINE」5つ

やうゆ(恋愛コラムニスト)

朝は機嫌が悪いという男性が多いよう。気持ちよく受け取ってくれて、彼のやる気を引き出すLINEってどんなものなのでしょうか。恋愛コラムニストやうゆに聞いてみました。

彼に「おはようLINE」を送ったのに既読無視……なんて経験ありませんか?

そうならないためにも、今回は、男性のやる気が出る「女性からのおはようLINE」を男性目線で紹介します。

彼との心の距離を近づけるおはようLINEを送りたいと思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

大切にされてる? 「愛され女度」診断

(1)「寒いor暑いから体に気を付けてね!」

男性は、自分のことを考えてくれていると感じられるLINEを受け取るとやる気がでます。「彼女のため頑張ろう!」と。心配してくれている気持ちって本当にうれしいんですよね。

もし、朝から話す時間はないけれど、おはようLINEが送りたいという時は、ぜひ、こんな気遣いの言葉を送ってみてください。

(2)「今日も頑張ろうね!」

「頑張ってね」ではなく「頑張ろうね」です。男性は一緒に頑張っている気持ちになります。同じ時間を共有している感覚になるってことですよね。

お互い仕事がある日に「おはよう! 今日も頑張ろうね!」と送ってみるといいかもしれません。

(3)「デート楽しみにしてるね!」

デートの予定が週末にある時は「デート楽しみにしてるね!」とおはようLINEに添えて送ってみるといいかもしれません。そのように言われると「楽しみにしてくれているんだ」と、うれしくなります。男性だって、楽しみにしていますよ。

その1日のために、今日も頑張ろうとやる気がでるわけです。

(4)「今夜、予定空いてない?」

「今夜、予定空いてない?」といきなり、予定を聞かれると、男性はちょっとうれしい気持ちになります。空いていなくても、空いていても返信はしやすいですし、会う予定があればその日の彼のモチベーションになるでしょう。

特に返事がほしいと思った日には使えますよ。

(5)可愛らしいスタンプ

おはようと一緒に、可愛らしいスタンプを送られると、男性は朝からほっこりします。くまやうさぎや猫などの動物スタンプは、特にきゅんとするはず。

朝、LINEで送る言葉が見つからない……! なんて時は、可愛らしいスタンプを送ってみてくださいね。

彼のやる気も好感度もUPするおはようLINE

今回紹介したおはようLINEをぜひ、送ってみてください。

送られた彼は、朝からやる気が出て一日気持ちよく過ごせるはずです。それに、彼からの好感度も上がるかもしれませんよ。

朝のちょっとしたコミュニケーションが、あなたと彼の距離をぐっと近付けてくれるはずですよ。

(やうゆ)

※画像はイメージです

関連する診断をチェック!

彼の気持ちは? 彼女大好き度診断

モテ期はいつ? モテる時期診断

なぜかモテる人の理由とは? 人たらし度診断

※この記事は2020年12月23日に公開されたものです

やうゆ(恋愛コラムニスト)

ブロガー・コラムニスト。マッチングアプリで300人の女性と出会った経験を元に、ブログ「やうゆイズム」を開設。
モテたい男性・愛されたい女性に役に立つ情報を発信している。好きな女性のタイプはヤリマンで、嫌いな女性のタイプは20歳過ぎてフリフリ靴下を履く人。
公式ブログ:https://www.yauyuism.com/
運営サイト:https://lovefeed.jp/
この著者の記事一覧 

SHARE