お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

警戒注意報! 浮気男が「女性を口説く時に送るLINE」4つ

浜松まくら(共感系ライター)

浮気男にひっかからないためにはどうすればいい? 今回は共感系ライターの浜松まくらさんに浮気男が口説きたい女性に送るLINEの内容を教えてもらいました。

浮気する男性には用心したいですよね。

LINEでのコミュニケーションが増えた昨今、浮気男はどんなテクニックを使っているのでしょうか。今回は、彼らが狙った女性に送るLINEについて傾向を探ってみました。

こんな内容が届いたら注意して!

なぜかモテる人の理由とは? 人たらし度診断

(1)「寂しい」とかまってアピール

浮気をする男性にもさまざまなタイプがいますが、夜に一人でお酒を飲んでいるなど、寂しさを匂わせるLINEメッセージを送る男性がいます。

寂しさを癒やしてあげようと母性本能がくすぐられるのか、反応をしてしまって、そこから関係が進み……というケースがあるようです。

「寂しい」「かまって」といった内容のLINEが届いたら注意して!

(2)突然連絡が途絶えた後の「会えない?」

それまで連続してスタンプが届いたり、レスポンスが速攻だったりしたのに、突然連絡が返ってこなくなった。こんな状況にも注意が必要!

これは、あなたの気を引くための、浮気男の功名なテクニックかもしれません。

女性慣れしている男性は、このように揺さぶると女性が心を奪われることを知っているのです。レスがしばらくなかったのに、突然「会わない?」なんて連絡が来たら警戒した方が良さそうです。

(3)当日のデートのお誘い

前から日程調整をするのではなく、その日に突然「今からデートしよ!」なんてLINEが来たらこれも警戒して!

こんな軽いノリは、浮気している男性のLINEあるあるかもしれません。

本命ならば、事前に日程を決めてきちんと準備をしてからデートに臨むはずです。

(4)ストレートに遊びの関係であると言う

最初から浮気目的でのアプローチの際には、変に誤解させることがないよう、割り切った関係であることを伝える男性もいるようです。

「彼女が旅行してるから会いたい~」なんてね。

これは万が一、遊びであることがばれた時に、女性が傷つかないようにという目的のほかに、相手が逆上したりするのを避けるという目的も……。

彼女がいることをオープンにして誘ってくる悪い男性も世の中にはいるのです。

【番外編】LINE以外の連絡ツールも危険!

最後に少し番外編。浮気男は、複数のコミュニケーションツールを使っていることがあります。仕事や本命に対してのツールはLINE、浮気相手とは別のチャットツールを使うなんてことも。

「LINEやってないんだよね」と言われ、別のチャットツールからたくさんお誘いが来るようなら……。彼、黒かもしれません。

浮気は要注意だけど、警戒心が強いのも逆効果

なお男性側からの意見として、たとえ本命彼女であってもLINEをチェックされるのは抵抗があります。また、相手から信用されていないことが分かると「もういいや。遊んでやろう」と自暴自棄になることも。

「この人、浮気してない?」と必要以上に疑うのも気を付けたいですね。

(浜松まくら)

関連する診断をチェック!

大切にされてる? 「愛され女度」診断

あなたの彼は大丈夫? 「浮気危険度」診断

彼、遊んでない? モテる男度診断

※この記事は2020年12月18日に公開されたものです

浜松まくら(共感系ライター)

共感系ライター。過去の恋愛は、一人と長くじっくり派。振られてからの反省も長く立ち直りが遅い、アラフォー独り身こじらせ男性。色々と相談を受けることが多いのに、「いい人ですね」で留まりがち。特に恋愛に繋がることがまずなく、とても哀しい。
この著者の記事一覧 

SHARE